オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 秘苑

「炭火焼肉 秘苑」の求人情報

[ スミビヤキニク ヒエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理 和牛専門店
最寄駅 都営大江戸線 新御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区小島2-14-6 ダイヤパレス 1F [地図]
運営 有限会社サダ・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理 和牛専門店> 炭火焼肉 秘苑

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\\創業40年を迎える人気焼肉店!//
売上好調で事業拡大も計画中◎
アットホームで働きやすいお店です!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆ 炭火焼肉 秘苑 ◆◆
都営大江戸線・新御徒町駅から徒歩1分!
JR御徒町駅、上野駅からもアクセスが良い好立地です◎

良質なお肉をリーズナブルな価格でご提供する当店。
+400円で倍のお肉を楽しめる、ボリュームランチが大人気です!

平日には、近隣にお勤めの会社員の方が中心のご利用。
土日や祝日には、ご家族連れのお客様の利用がメインです。
幅広い層のお客様に愛されている焼肉店で、楽しくお仕事しませんか?

~◆牛肉はすべてA5ランクの国産黒毛和牛!◆~
仕入れの時点で吟味をし、お肉は最高級の品質でご提供。
カルビやハラミなどの定番メニューから、ハネシタ、ミスジなど幅広い部位をご用意しています。
またなかには、”裏メニュー”も存在!
1頭から少量しか確保できない希少部位なので、表には出せないメニューなんです♪

~◆お肉だけでなく細部までこだわりあり!◆~
『秘苑』では、お肉の味付けやキムチはすべて自家製!
お塩も天然のヒマラヤピンク塩を使い、お肉の味を最大限引き出します。
焼く際も最新のダクト×紀州備長炭で、本格的な炭火焼肉でも煙の匂いがつきません。

その一つひとつのこだわりのすべては、「美味しい焼肉を食べてほしい」という気持ちあってこそ!
安くて美味しい焼肉と、心のこもったサービスで素敵なひと時をご提供していきましょう◎

\\ここが働く魅力です!//
●ディナータイムのみでOK!
●金土日は時給1200円!
●髪色・髪型・ネイル・ピアスも自由!
●美味しいまかない付き!

スタッフさんにとっても働きやすい環境を整えています。

少しでも気になった方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています◎
<応募先>炭火焼肉 秘苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。