オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

NEW! 【調理スタッフ月給27~35万円◎】和食×フレンチの創作料理店♪一流の調理スキル学べます《日祝定休》

「麻布淺井」の求人情報

[ アザブアサイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、イノベーティブ日本料理、創作和食
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区西麻布1-9-11 サワタカビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社重光
木のぬくもりが感じられる店内
木のぬくもりが感じられる店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※経験・能力によって変動あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
勤務時間 10:00~22:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日
■日曜・祝日休み
■そのほか特別連休あり

【 長期休暇 】
GW休暇、お盆休暇、冬季休暇(各約1週間程度)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ■社会保険完備
■皆勤手当
■まかないあり
■制服貸与
■バイク・車通勤OK!
■独立支援あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
創作和食料理店のコアメンバーを目指しませんか?
30代のスタッフが中心となって活躍中◎
和食・フレンチ・ワインetc…幅広く学べる環境です
==============


【 仕事内容 】
創作和食メニューの調理
食材の仕込み、在庫管理
料理のご提供・サービス業務 など

調理はもちろん、店内での接客業務にも携わっていただきます。
飲食店での一連の業務を経験できるので、将来独立を考えている方にも最適◎
「料理を作ることも、人と接することも好き」
…そんな方に来ていただきたいと考えています!

~・ 和食×フレンチの創作料理店です ・~
フレンチの要素を取り入れた、“新しい日本料理”をご提供する当店。
数多くの上質食材を扱っているので、感動の美味を追求したい料理人にピッタリの環境です。
食材を知り、最大限その素晴らしさを表現できるような料理を作っていきましょう!

== ここがポイント ==
確かな調理技術が身につく!
純粋に料理と向き合える環境で、将来につながる確かな技術が身につきます。
経験者はもちろん、未経験からチャレンジしたい方も歓迎◎
一流の料理人として成長できるよう、しっかりバックアップしていきます。

専門的な知識を養える!
当店には、ソムリエ・酒ディプロマ・ふぐ調理師免許の取得者が在籍。
それぞれの知識を積極的に共有しているので、働きながらさまざまなことを学べます。
調理はもちろん、ワインやお酒について詳しくなるチャンスです!

お休み充実で無理なく働ける!
日曜・祝日が定休日のため、週によっては連休が発生することも。
シーズンごとの長期休暇も充実しているので、プライベートの時間をしっかり確保できます。
オンオフのメリハリを大切にして、最高のパフォーマンスで仕事をしましょう!

【 こんな方を求めています 】
◆創作料理に興味がある方
◆料理が好きで、感動の美味を追求したい方
◆新たなことにチャレンジしたい方
◆協調性があり、チームワークを大切にできる方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麻布淺井 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理、イノベーティブ日本料理、創作和食> 麻布淺井

盛りつけにもこだわります
盛りつけにもこだわります
:::::::::::::::::::::
お店の中核を担う正社員を積極採用中
和食の枠にとらわれない“新日本料理”をご提供◎
研ぎ澄まされた創作和食の世界で活躍しませんか?
:::::::::::::::::::::


◆◆ 西麻布にある隠れ家的創作料理店 ◆◆
昼夜を問わず、多くの人で賑わう六本木エリアから歩いて数分。
西麻布の裏路地を進むと見えてくるのは、創作和食料理店『麻布淺井』。
隠れ家のような店構えで、ゆとりのあるハイクラスなお客様を中心にお迎えしています。

木を基調とした店内は、モダンでスタイリッシュな大人の空間が広がります。
客席はカウンターやテーブル、ボックス席など、さまざまなタイプをご用意◎
日常のあらゆるシーンに寄り添う、居心地の良いお店づくりを大切にしています。

◆◆ 素材本来の味をいかした創作和食を展開 ◆◆
ご提供するのは、旬の高級食材をふんだんに使ったコース料理。
前菜からメイン、デザートまで、こだわり尽くした創作和食を流れるようにお出ししています。
海産物は、築地市場から仕入れる厳選食材を使用。
そのほか京都や富山をはじめ、日本各地から旬の素材を仕入れています。

当店の料理は、和食にフレンチの要素を取り入れた“新日本料理”です。
そのため和食だけでなく、フレンチの技術も学んでいただけます。
経験豊富なオーナーシェフのもとで、繊細な創作和食の調理スキルを学びませんか?

~・【 ワンランク上の料理人に成長したい方へ 】・~
『麻布淺井』だから学べるポイントをご紹介します。
経験の長さに関わらず、“一流の料理人”へと成長できる環境を整えています◎

---●料理にプラスして専門的な知識が身につきます
当店では、ソムリエや酒ディプロマ、ふぐ調理師免許の取得者が活躍中。
知識豊富な先輩スタッフが、基礎から専門性の高いことまで幅広くお教えします!
資格の取得に興味がある方にもピッタリですよ。

---●独立支援あり!夢に向かって成長できます
調理だけでなく、接客業務にも携わっていただきます。
飲食店で必要なスキルがひと通り身につくので、将来独立を目指す方にも最適です。
ご自身の夢を叶えるために、当店で楽しく働きながら腕を磨きませんか?



>> 2号店のオープンも視野に入れています! <<
飲食業界にとって、試練のような時代となったコロナ禍。
『麻布淺井』は多くのお客様に支えていただき、おかげさまで変わらず営業を続けています!
近ごろは、他府県へのケータリングサービスのご依頼もいただいております。
さまざまな場所へ出向き、店舗以外での業務にもチャレンジできますよ◎

さらに、今後は2号店も出店予定!
それにともない、スタッフのみなさんが活躍できるポジションも増えていきます。

アフターコロナに向けて、新たな一歩を踏み出すチャンス。
この求人が、あなたにとって“前に進むきっかけ”になれたら嬉しいです。
ご応募をお待ちしております!
意欲があれば未経験でもOK!
意欲があれば未経験でもOK!
こだわりの創作和食をご提供◎
こだわりの創作和食をご提供◎
落ち着いたお客様が多くご来店されます
落ち着いたお客様が多くご来店されます
旬の高級食材をふんだんに使用!
旬の高級食材をふんだんに使用!
職人の繊細な技を一から学べます
職人の繊細な技を一から学べます
一流の料理人を目指しませんか?
一流の料理人を目指しませんか?
<応募先>麻布淺井
調理スタッフの募集
麻布淺井
麻布淺井 [日本料理、イノベーティブ日本料理、創作和食]
六本木駅より徒歩7分 乃木坂駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給27万円〜35万円