オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:31]

「とり秀」の求人情報

[ トリヒデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・鶏料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木5-1-2 ニューごとうビル B1F [地図]
運営 株式会社フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・鶏料理> とり秀

■□ ~六本木の東京タワー方面、大人の集まる鶏料理居酒屋~ ■□

『 とり秀 』
六本木駅から歩いて1分。
話題の飲食店が多い大人の街で、ゆったりと落ちついてお食事&お酒を楽しめる居酒屋です。
素材にこだわる炭火串焼きをメインに、若者~ご年配の方々まで、幅広い層にお楽しみいただいてます。

◆ ~都会であって、都会ではない空間~ ◆
東京の中心部・六本木にある当店ですが、店内はとっても落ち着いた”居酒屋空間”に溢れています。
店内は約50席ほどで、職人が一本一本焼き上げる焼鳥を目の前で楽しめるカウンター席が人気です♪
そんな料理を、オーナー厳選の日本酒やワインと共にじっくり味わうことができます。

オシャレで綺麗な居酒屋で、落ち着いた大人の方々が日々足を運ばれる。
都会の喧騒を忘れ、思い思いのひと時を楽しめる。
そんな居酒屋で、一緒に働きませんか?

【 運営:株式会社フーズ 】
経営母体は自己資金経営の会社で年商11億、純益16%の優良企業です。
南青山のレストランバー 「WINE HOUSE」をはじめ、
新宿に 焼肉「遊牧」 と 居酒屋 「ささ木」、
六本木店に寿司屋八兵衛と地下に 焼き鳥「とり秀」、
寿司屋 「八兵衛 西麻布」 「八兵衛 恵比寿」 「八兵衛 南青山」「八兵衛 上野」 の合計9店舗を経営しています。

★2019年青山にミシュランの星を目指した高級和食店をオープン予定
★今後フィリピン・香港・マカオ・深圳等の海外に続々と出店準備中!!
※今回の六本木店募集をきっかけに新店で活躍することもできます!

社員希望の方からアルバイト希望の方まで募集しておりますので、お気軽にご相談ください。
まずはお気軽にご連絡をお待ちしています!
<応募先>とり秀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。