オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京ハレル家

「東京ハレル家」の求人情報

[ トウキョウハレルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒しゃぶしゃぶ、創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR青梅線 福生駅より徒歩5分 JR五日市線 秋川駅よりバスで15分、徒歩30分
勤務地 東京都福生市本町94−1 [地図]
定休日 火曜
運営 東京ハレル家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒しゃぶしゃぶ、創作和食> 東京ハレル家

働きやすい職場を探すより、一緒に作りませんか?
そういった前向きな思考の方が大好きです。

現在、私とアルバイトスタッフ2名で運営している個人店です。
駅前店舗ではなく、繁華街から離れた場所にあるゆったりくつろいでいただく、いわゆる隠れ家的なお店です。お客様もほぼ9割以上、地元近隣地域の常連のお客様ばかりのアットホームなお店ですので安心して下さい(笑)

様々な方々との出会いに支えられてこの度2周年を迎えます。
福生で最も“ほっこりできる居酒屋”を心がけております。
店名の『ハレル家』には“ハレの日”=“めでたい”という意を込めました。

日々訪れる、大小様々なお祝いごとの食事を当店でウマい食事とお酒で安心して時間を過ごしていただく。
これが何よりのお店としての幸せです。

居酒屋に勤めて15年、最高に魅力的な仕事です。
独立願望のある方にはリアルな部分を隅々まで教えちゃいます。

自分がやりたい事、楽しい気持ちを調理や接客で形にし、お客様に届ける事で喜んで頂く、そして向上心を持って自分を磨く事でお店も磨かれていくものと思います。
いわゆる細かいマニュアル等は用意しておりませんが、もちろん未経験の方にはゆっくりとしっかりと“おもてなし”の流れを伝えます。

あなたの“やりたい”、“好き”、な事を応援します♪
商売繁盛は『人間繁盛』と思っております。一緒に自分磨きしていきましょう!
<応募先>東京ハレル家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。