オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座 乃だや」の求人情報

[ ギンザノダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 静岡季節料理・おでん
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-9 金六ビル4F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社味の店乃だや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <静岡季節料理・おでん> 銀座 乃だや

===================
〜銀座の一等地で通用する静岡の味!〜
お店の席数増加により人員を募集いたします!
リニューアルしたばかりの綺麗なお店で一緒に働きませんか?
===================


◇◆ 銀座 乃だや ◆◇
海・山・畑があり、良い食材が豊富に集まる静岡県。
静岡出身のオーナーが、そんな静岡食材を厳選し、既製品をほとんど使わずに作る絶品静岡料理が大人気◎
定番のおでんから四季折々の食材を使った一品料理まで、幅広いラインナップが自慢です◎

■おでんは創業以来継ぎ足し続けた出汁が決め手!
串打ちは一本一本手作業で串打ちしていき、刺身は魚の旨みが成熟するのを見極めてご提供していきます。
店内は、ゆったりと座れるテーブル席15席に、お1人でゆっくりとお酒を楽しめるカウンター8席。

仲間とワイワイ楽しむも良し、1人でチョイ飲みするも良し。
お客様それぞれの目的に合わせたご利用が可能です。

《 2018年11月末にお店をリニューアル! 》
以前は10席ほどのこじんまりとしたお店でしたが、
新たな店舗では装いを新たに、お席も増えて、連日多くの方にお越しいただいております!

これまで2人でお店を回してきましたが、手が足りなくなってきたため今回新たなスタッフを募集!
これまで以上にお店が活気づくよう、あなたの力を貸してください!

《 未経験の方でも安心の環境です! 》
銀座という場所柄、客層は会社の重役など、人柄の良い方々ばかり。
オーナー自身も情に熱く穏やかな人物なので、お店はとてもアットホームな雰囲気です。

全くの未経験の方でも、料理のイロハから接客までじっくりと学んでいく事ができます。
季節料理なので、その季節に応じた色んな食材を扱えますよ!

【 お店からのメッセージ 】
当店では、これまでの飲食店経験は一切求めません!
必要なのは、「やってみたい!」というその気持ちだけ!

「静岡料理ってどんなもの?」
と少しでも気になった方は、ぜひ一度ご応募を。
銀座という場所でのスタートは、最高の出だしになるはずです!

あなたとお話できるのを心より楽しみにしております。
<応募先>銀座 乃だや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。