オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 汁なし担担麺くにまつ 神保町店

「汁なし担担麺くにまつ 神保町店」の求人情報

[ シルナシタンタンメンクニマツジンボウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 汁なし担担麺、担担麺、四川料理
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-22 網中ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <汁なし担担麺、担担麺、四川料理> 汁なし担担麺くにまつ 神保町店

◆◇ 神保町にて話題を呼んだ”汁なし担担麺くにまつ”! ◇◆

広島式汁なし担担麺を全国へと知らしめた立役者です


「汁なし担担麺」とは、「広島式汁なし担担麺」と呼ばれる広島のご当地麺!
長野県出身の代表が、当時広島で食べた担担麺を長野に帰った後も忘れることができず、
自ら長野県でラーメン店を開業し、汁なし担担麺も提供スタートしました。
その後広島へ移転し、爆発的に成長したお店です。

TV出演多数(出演実績:『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』、『じゅん散歩』、『ぴったんこカン・カン』、『沸騰ワード10』等)
今では汁なし担担麺は広島のご当地グルメになりました。

●〇ここがポイント!〇●

①広島にセントラルキッチンを設け、麺をはじめ、『汁なし担担麺』に用いる全ての食材は、本場・広島から直送!
広島の美味しさをそのままに!
仕込みを無くし飲食=ブラックというイメージを払拭します!

メニューは”担担麺”のみ!
お店のメニューは、シンプルに「汁なし担担麺」しかございません。
サイドメニューもミニライスと温泉玉子だけ。
メニューを覚えたりなどに時間がかかることはありませんので、ご安心ください。

「汁なし担担麺 くにまつ」は広島にも14店舗、沖縄に1店舗、東京に2店舗を構えています。
また広島の本店、2号店は麺の太さや、タレが違うのも特徴的。
神保町店ではその両方の味を楽しむ事ができます!

材料は全て自家製で、広島の工場から直送!
ゴマベースの担担麺、山椒のしびれが強い担担麺2種類があり、計4種類の味を楽しめます。

②働きやすさにも力を入れています!
小さい会社ですが、働く期間に関係なく、スキルの上達があれば随時昇給!
お休みも月8日~10日、基本早番、遅番の2交代(8時間勤務)の為、しっかり休めます。
店内で仕込みがないので運営だけに集中できるのもポイントです。

③皆で売り上げを上げて、給料を上げていきます!
売り上げが上がれば、皆さんに還元しています。
飲食業界は働く時間が長く、お給料が安いと言われがちですが、
そんな世界観を変えていきたいと思っています。

売り上げを上げていくアイディアも募集します。
本店との折衝を行いながら、一緒に売り上げをあげていきましょう。

*******************************************


◆◇お店の特徴◇◆
お店は12席の小さなお店です。
入口はガラス張りで明るく&清潔感があり、居心地の良い空間創りを大切にしています。
お客様はラーメン好きの若者〜社会人、ご年配の方、また女性1人で来店される方も多いです。ニーズも幅広く、日々沢山のお客様に足を運んでいただきます。

=神保町駅から徒歩3分!=
本の町として、古い歴史のある神保町で人気の汁なし担担麺店です。
広島の有名店「くにまつ」の味を受けつぎ、東京・神保町でも名を上げてきました。
ファーストフードのように”早い・安い・旨い”を意識し、そして、毎日食べても飽きないような汁なし担担麺を提供しています。

オープンキッチンで常連さんが多い人気店です!
お客様の顔を見ることができます。
常連のお客様の顔を見ると、遣り甲斐も大きいです。


●〇オーナーよりメッセージ〇●

私は、飲食業=激務というイメージを変えたいと思っています。
社員一人一人とコミュニケーションを大切にしています。
一人ひとりが夢や目標に向けて、スキル向上や本気のお店創りを考え、行動できる。
そんな場が自然と生まれるための、クリーンで働きやすい職場環境を作っている途中です。

真面目にやる人がちゃんと評価される会社を作っています

◆新しいことにチャレンジしたい方
◇時間内はしっかり仕事して、自分の時間も大事にしたい方
◆「汁なし担担麺」に興味がある方
◇本当に美味しい麺料理を東京でより多くの方に食べて頂きたい方

求人票だけではわからない事もたくさんあるはず。
まずは、汁なし担担麺くにまつのことを知ってもらう為にお話しませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>汁なし担担麺くにまつ 神保町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。