オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マハラジャ六本木

「マハラジャ六本木」の求人情報

[ マハラジャロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ディスコ、クラブ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 5F [地図]
運営 日本都市プロダクション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ディスコ、クラブ> マハラジャ六本木

■ ご存知ですか?あの時代にブームを作った、伝説を。

1980年代~1990年代にかけて、若者の心をつかんだものがありました。それは、全国展開していたマハラジャという高級ディスコチェーン。バブル時代の象徴のひとつである「お立ち台」の文化も、ここから始まったと言われています。

そんな伝説の店が、現代に合わせてディスコ×クラブのミックススタイルで2010年に待望のオープンを果たしました。30代~40代のお客様を中心に、幅広い層の方々から愛されている店舗です。この誰もが安心して楽しめる空間『マハラジャ』で、より快適に過ごしていただくために、スタッフを1~2名増員募集することになりました。

伝説の『マハラジャ』で、あなたも楽しみながら接客しませんか。
興味を持った方、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>マハラジャ六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。