オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「h:armonia」の求人情報

[ アルモニア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 裏路地にある隠れ家トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 東急目黒線 不動前駅より徒歩7分
勤務地 東京都品川区西五反田2-31-5 セブンスターマンション 第5五反田 1F [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 h:armonia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <裏路地にある隠れ家トラットリア> h:armonia

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
オーナーの地元・神奈川県の食材にこだわった隠れ家イタリアン☆
個人店だからこそ自主性を大切に!なんでも挑戦していける環境です!
独立希望者必見◎あなたの身になる、幅広い経験が積めますよ♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


~◆神奈川県産の食材をいかしたイタリアンをご提供◆~
『h:armonia(アルモニア)』は、五反田駅から徒歩圏にある隠れ家的レストラン。
葉山牛や産直の鮮魚、横須賀野菜など…
オーナーの出身地である神奈川県の食材をふんだんに使い、素材をいかした大胆かつ繊細なイタリアンをご提供しています★

パスタはイタリア産小麦を使用した本場仕込みの自家製手打ちパスタ。
小麦の香りや味わいもさることながら、ソースにしっかり絡む手打ちパスタは絶品です☆
料理によく合うワインも、国内外から多数取り揃えています。

ご予約のお客様が多く、お料理は基本的にコースが中心。アラカルトは少ないです。
前もってしっかりと段取りを組めるので、営業中にバタバタすることはありません。
心に余裕をもって、調理や接客に集中できる環境です◎

~◆和とイタリアが織りなす、カジュアルで明るい空間◆~
店内は爽やかな白をメインに木のインテリアを使い、和×イタリアを融合させた明るくカジュアルな空間。
バリアフリーで、老若男女あらゆるお客様にやさしい空間づくりに心を配りました。

お一人様でも気軽にご利用いただけるカウンター席やゆっくりくつろげるテーブル席、接待などに最適な個室もご用意。
デートやご家族・ご友人とのお食事、女子会など…さまざまなシーンでご利用いただいています。
ランチタイムは近隣にお勤めのサラリーマンが中心にご来店。
ディナータイムは地元の方や、特別なひと時を過ごすためにご利用くださるお客様が多いです。

\\ ここで働く3つのポイント //
その1★個人店ならではの自由度の高さ!
やりたいことがあれば、なんでも自由に挑戦できるのが個人店の強み。チェーン店のようなマニュアルはありません!
業務に慣れてきたら、メニュー開発に参加していただくことも可能◎
お客様に喜んでいただくために何をするべきか、あなた自身で考えながら働ける環境です!
社員・アルバイトの垣根なく、アイデアを出し合いながらより良いお店を作っていきましょう!

その2★気さくなスタッフばかりで、チームワーク抜群!
チームワークを大切にしているので、スタッフの連携力はバツグン。
“お客様のために”という目標をもって、みんなで協力しながら頑張っています!
気さくなメンバーばかりなので、新人さんもきっとすぐに馴染めますよ♪
目的意識の強い仲間が多いので、互いに刺激し合あいながら成長できる環境です。

その3★調理・接客から店舗運営まで学べる!
コンパクトなお店なので、接客と調理の両方に携わることができます。
いろいろ挑戦しながら得意分野を見つけるのもOK◎
店舗マネジメント業務にも挑戦できるので、独立志向の高い方にも最適です!

~求職者の皆様へメッセージ~
「こうした方がいい…」という意見は大歓迎◎
自分のお店だと思って、多くのことにどんどん挑戦していってください!
新しいサービスやメニュー、独立など、やりたいことがあれば協力は惜しみません!
裁量のある働き方ができるので、あなたの身になる経験ができますよ♪

たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>h:armonia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。