オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん 香月 池尻大橋店

「らーめん 香月 池尻大橋店」の求人情報

[ ラーメンカズキ イケジリオオハシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区 大橋1-2-5 新村ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社DIGプライミング沖縄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> らーめん 香月 池尻大橋店

【★お店の紹介】
1975年創業し、ラーメンブームのはしりのきっかけとなった、超行列のラーメン店。
多くの有名人も訪れるほどの人気で「1日2500杯を販売した伝説」は、今も語り継がれています。
創業者の穴見勝喜氏全面監修のもと、ネオンの看板など外観はまさに以前のまま、
2016年六本木交差点スグに復活。
そして2019年3月に直営店として「らーめん香月 池尻大橋店」を移転OPENしました!
今後、直営店・FCを複数店展開する予定です。

【★ラーメン紹介】
「らーめん香月」のラーメンは、元祖背脂チャッチャ系。鶏と豚を軸にしたスッキリとした味わいの清湯スープ。素材と醤油のうまみがコク深さを、そして肝心の背脂がふくよかな甘みと濃厚なラーメンです。

飲食業やラーメン店の勤務未経験者の方から経験のある方まで、
イチからしっかりサポートさせていただきます。秘伝の味を一緒に継承しませんか!

【★飲食業が魅力ある業界でありたい】
志しのある飲食人がその力を発揮することで生まれる「魅力ある飲食店」をもっと世に増やし、
それによってより豊かな食文化を提供することを目的に事業を行っています。
その為には、力ある飲食人がもっと収入・待遇で認められる環境を作ることも
(株)DIGプライミングの大事な役割だと考えます。

[環境]
人はそれぞれ、「想い」や「やりたいこと」が違うのは当たり前。
例えば…
○職人として料理を極めたい
○店長や料理長を管理者を目指したい
○スーパーバイザーとして複数のお店を成長させたい
○新しい業態やコンセプトのお店を作りたい
○オリジナルブランドのお店を世の中に発信したい
○未経験が成長できる研修プログラムを作って成長させたい
○いつかは独立したい
など…皆さんの様々な想いは、当社ではその想いを全てが叶えられる環境があります。

年齢や経験に関係なく、成長できる環境・培った経験や技術が活かせる場の提供など、
それぞれの想いをカタチにできる体制が整っています。

[待遇]
○賞与は年3回(業績連動)
○月8日休み(4〜8日が選べます)
○独立制度支援制度
etc...

豊かな生活・幸せになれる仕組み・取り組み、そして制度を提供します。
年齢・経験を重ねた方、今までの努力を活かしてお店を作りましょう。
今からからが本当のスタートです。
未経験の方、将来を見据えて未来予想図を立て、一緒に必ず到達させましょう。
「叶わない夢なんてない」と、私たちは考えています。
今の生活を一度見直し、新たな気持ちでスタートする自分の気持ちを信じてみませんか。

□■□■□■□■□■□■ 独立への道も開けます ■□■□■□■□■□■□

◆開業資金「ゼロ」も!
「開業資金は当社が負担」。つまり自己資金が要りません。
家族のある方もリスクは少なく、チャレンジして頂ける環境です。
従業員が「独立したい!」と思う。誰でも夢を現実に変えられる制度です。

独立支援として、自己資金がなくても当社で雇用期間中と運営委託中に
独立店を買い取り、資金を貯める仕組み等もご用意。
独立希望者を社員として店長レベルまで育成後、独立に導きます。
数年で独立支援をスタートすることも可能です。(実績と適正により)
※当社では2018年に続き2019年にも独立支援制度を利用し、出店するメンバーもいます!

◆FC店の開業希望の方も歓迎!
既に資金があり、「らーめん香月」FCとして独立したい!
そのようなご希望の方もお気軽にご相談下さい。
全面的にバックアップします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【●系列店も様々運営しています】
関東でスタートし、南は沖縄県石垣島・北は北海道の札幌市にも出店しています。
※2019年11月「馬かばい(六本木)」の他、「鰓呼吸 宮古島店」も同時に新規OPEN

▼「 鰓呼吸 」
[関東]中目黒・麻布十番・巣鴨・品川(独立店舗)・大宮
[東北]仙台泉中央
[沖縄]那覇・石垣島・宮古島(10月OPEN)
地元や築地市場からの直送や直接買い付けする、魚介類の数々を海の家を彷彿される賑やかな空間で楽しんでもらうお店。

▼大衆肉割烹「にく久」・・・現在、沖縄県那覇市・北海道札幌市(独立店舗)の2店舗
九州・沖縄の厳選ブランド牛・豚・鶏・馬・山羊などを使った肉に特化した割烹。
それぞれのお肉の魅力を存分に引き経てる調理法を駆使したお店。
全国の生産者から取り寄せるこだわりの食材はどれも一級品。
その食材を活かしコースを中心に、刺・焼・煮・揚げと創造性豊かな料理を提供。

▼「にく久」・・・代々木公園 ※2019年6月OPEN
世界中の食通を魅了し続ける幻の和牛ともいわれる「尾崎牛」と
熊本は天草「たなか畜産」から仕入れる「黒牛」を素材の持ち味をそのままに
ふんだんに使用し、和食歴45年の職人がコース料理でご提供する割烹。

▼黒毛和牛専門「焼肉にく久」・・・沖縄県那覇市
沖縄・宮崎・鹿児島・熊本最上ランクA5・A4等級の黒毛和牛食べ放題焼肉専門店

▼「PIZZA BAR KomuGi」※武蔵浦和.・沖縄県那覇市の2店舗
アットホームな雰囲気の中、気軽にピッツァやアンティパストとワインが楽しめるお店。
石窯を使用した本格ナポリピッツァをリーズナブルに提供するのイタリアンバルです。

▼「免許皆伝酒場」・・・沖縄県那覇市
全国各地の有名店の人気メニューを単店で提供するお店

▼「海音」・・・沖縄県那覇市
沖縄民謡のライブをお客様もスタッフもみんなが楽しめる沖縄料理居酒屋


最後までご覧になっていただき、ありがとうございました。
お問合せ・ご質問などもお気軽にどうぞ。
それでは、皆さんとお会いできますことを楽しみにしております。

(株)DIGプライミングスタッフ一同.
<応募先>らーめん 香月 池尻大橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。