オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「肉邸 金山」の求人情報

[ ニクテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ×すき焼き×和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3-9-8 ザ・ビー六本木B1 [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ×すき焼き×和食> 肉邸 金山

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
神戸牛をメインに扱う和食料理店◎
現在、店舗数を増やしている成長中の注目企業!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■最高級黒毛和牛「神戸牛」をリーズナブルに!
その味のレベルの高さから、国内外から多くの方に愛される神戸牛。
しゃぶしゃぶやすき焼きを中心に、丁寧な仕事の一品料理を和食としてご提供していきます。

シャンパン、ワインなどのお酒とも相性抜群の、ワンランク上の調理を身に付けていきませんか?

■リーズナブルながらもハイクラスな空間に
六本木という立地にふさわしく、内装はオシャレで豪華な雰囲気を予定。
照明は暗く、間接照明でオシャレで落ち着く空間に。
個室をメインに、お客様それぞれが心からくつろげる場をご提供いたします。

◆ 学べるスキルが多数あり! ◆
肉の扱いはもちろん、和食の技術、知識が学べます。
接客に関しても、土地柄VIPなお客様が多いので、経験を踏んですぐに覚えられます!
経験の浅い方でもスピード感をもってスキルアップを目指すことができますよ!

【採用担当からのメッセージ】
「出会い」「キッカケ」を大切に!
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフと共に店作りを通して成長をしていきましょう!

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>肉邸 金山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。