オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀家 伊勢佐木町店

「銀家 伊勢佐木町店」の求人情報

[ ギンヤ イセサキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 家系豚骨ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-4 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社まつざき商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家系豚骨ラーメン> 銀家 伊勢佐木町店

〜◆〜◆〜◆〜◆〜
コクと風味を楽しめる家系ラーメンを振る舞う
人々に愛され続ける『銀家 伊勢佐木町店』
〜◆〜◆〜◆〜◆〜


『銀家 伊勢佐木町店』は、JR根岸線、横浜市営地下鉄の関内駅から歩いて3分程の場所に
あります。
女性のお客様を訪れやすいように、清潔感を大切にしたモダンな内装の店内。
他店舗と差をつけるために、独自の調理法に成功した風味が楽しめるラーメン。
複数店舗を運営していますが、伊勢佐木町店ならではのこだわりがたくさんあります!
居心地の良さと旨味たっぷりのラーメンで、多くのお客様が訪れるラーメン店となりました

現在、さらにお店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

■□■ 将来、自分のラーメン店を開きませんか? ■□■
独立を目指す方、大歓迎です!
麺の茹で方やスープのつくり方など、幅広い知識やスキルが学んでいただけます。
実際に卒業した5名の元スタッフが独立に成功!
独立支援制度も設けていますので、あなたの夢を全力で応援いたします。

■□■ 新店計画中!勢いのあるラーメン店 ■□■
伊勢佐木町店の他にも、複数店舗を運営する『銀家』。
これからどんどんお店を増やしていくことに力を入れています!
勢いのあるラーメン店で共に成長していきましょう!

■□■ やさしいスタッフ募集中! ■□■
現在、30代を中心とした社員と、10〜20代のアルバイトスタッフが活躍しております。

皆さん、明るい雰囲気のやさしい方たちばかりです。
経験がなくても、周囲への心遣いを忘れない方でしたら大歓迎!
福利厚生も充実した働きやすい職場です。
一緒にお店を支えていきましょう◎

【姉妹店情報】
●銀家 日吉本店
●銀家 戸塚影取店
●銀家 大和店
●銀家 札幌宮の森本店
<応募先>銀家 伊勢佐木町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。