オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「サンミ高松」の求人情報

[ サンミタカマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ・日本料理
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-9 [地図]
運営 高松商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ・日本料理> サンミ高松

★ 美食の館・サンミ高松本店 ★
10階建ての自社ビル内にフロア毎に異なる店舗が入っています。
日本料理・フランス料理・イタリア料理と、さまざまなジャンルのお店が集まる「サンミ高松本店」

~ イタリア料理のフロア 『ST. HUBERTUS』 8F~

イタリアで修業したシェフが、黒毛和中をはじめ日本の安全安心な食材を、イタリアの調理法でお作りする本格的イタリア料理を提供するフロアです。
特別な記念日やデート、パーティなど、それぞれのシーンに合うコース料理を主体に、充実したメニューを楽しんでいただいたいます。
ワインの種類も豊富。白を基調としたモダンテイストのオシャレな店内の中で、至福の時間を過ごしていただいています。

~フランス料理のフロア 『EMU』 7F~

ソースは一つ一つすべて手作りする伝統的なフレンチをご用意。10日間かけて作るデミグラスソースは特に人気です。
一皿一皿、丹精を込めたフランス料理のフルコースを楽しんでいただいています。
誕生日や記念日からウェディング2次会やパーティなど、さまざまなシーンで連日満席の人気レストランです。

~日本料理のフロア『瀬戸』6F、『紫雲』5F、『香川』4F~

個室主体の和風料理店『瀬戸』『紫雲』、テーブル席で日本料理が堪能できる『香川』。
月齢と熟成にこだわった黒毛和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶ、本格的な会席料理をおだししています。
落ち着いた大人の空間の中でゆっくり食事ができるのも特徴。大人も街・銀座に相応しい日本料理のお店を各フロアで展開しています。

~洋風個室のフロア『LE BONHEUR』3F~

ゴージャスな雰囲気の中で特別な食事が楽しめるお店『LE BONHEUR』です。
個室席がメインなので、プライベート感が味わえます。
イタリア料理やフランス料理を中心に、日本料理など、多彩なラインナップのメニューを堪能いただいています。

※1Fは受付・フロントになります。

今回は日本料理フロアで活躍していただけるスタッフを募集しています。
中心メンバーとしてお店を支えてくれる方、大歓迎します!
状況に応じては他フロアのイタリア料理、フランス料理のフロアでの勤務も可能!臨機応変に対応できる方、いろんな料理を経験してみたい方、歓迎です

●担当者からのメッセージ
我々は「人を大切にしています」
飲食業を通じて人々を幸せにしたい、と本気で想っています。
お客さまのよろこびは、私たちにとってもうれしいことです。そのために日々学び、新しいことに挑戦しています。
一緒に働く仲間を助け合いながら、仕事を楽しんでいきませんか?
<応募先>サンミ高松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。