オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「かなざわ」の求人情報

[ カナザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹料理屋
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区麻布十番1-7-7 はせべやビル B1 [地図]
定休日 月・不定休
運営 ドーシア合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理屋> かなざわ

■□■□■□■□
麻布十番駅から歩いてすぐ
北陸の旬の美味と厳選の日本酒をお届けする
高級感漂う割烹料理店『かなざわ』
■□■□■□■□


麻布十番駅から歩いてすぐのところにある『かなざわ』は、ビルの地下にある隠れ家的割烹料理店。シンプルな暖簾をくぐり、階段を降りると、洗練された和モダンな空間が広がります。
『かなざわ』という店名の通り、ご提供しているのは北陸を中心とした四季を感じさせる食材を使った割烹料理と、厳選した日本酒。
のど黒や白海老といった北陸ならではの食材や、石川県でしか手に入らない日本酒など。当店ならではのメニューは、北陸の美味を愛するお客様はもちろん、いつもと少し違う味わいを楽しみたいというお客様にも好評です。

■□■落ち着いた大人の雰囲気も当店の魅力■□■
大人の隠れ家的名店として知られる当店は、カウンター3席、テーブル2席(4名)、掘りごたつ式のお座敷(6名)のこぢんまりとした造りではありますが、だからこそ店内すべてのお客様に目が行き届き、心を込めたおもてなしを信条としています。

大切な方との会食のほか、カウンター席では日本酒バーとして軽く1杯楽しまれる方も。当店のお客様はみなさん落ち着いてくつろがれる大人の方ばかりです。
お客様に気持ちの良いひとときを過ごしていただけるようなサービスをお願いします。

■□■経営に携わるチャンスもあります■□■
飲食店、特に料亭などの和食業態にご興味がある方は、若い方も大歓迎です。
店舗運営は未経験という方も、現場での学び次第でチャレンジしていただけます。店舗全体の様々な動きを、経験を重ねることで身に付けていってください。
将来的にはスタッフの採用や育成、予算や売上の管理など、経営面のマネジメントに携わるチャンスもありますよ。


これからも、お客様のご期待に応え、予想以上の味やサービス、居心地の良さをお届けできるお店を一緒に作っていっていただける方をお待ちしています。
<応募先>かなざわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。