オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タイヨウノトビラ

「タイヨウノトビラ」の求人情報

[ タイヨウノトビラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 こだわりの鮮魚と手作りおばんざいの立ち呑み大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県川口市並木2-3-30 SK コート 1階店舗 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりの鮮魚と手作りおばんざいの立ち呑み大衆酒場> タイヨウノトビラ

◆◇『基本的にはとにかく楽しく・締めるところはしっかり締める』がモットー!
漁港直送の魚や旬の食材を使った20~30種の日替わりメニューが自慢!
OPENして4年になる『タイヨウノトビラ』◆◇


西川口駅から徒歩3分、こじんまりとした店舗はアットホームで親しみやすい雰囲気。
お客様との距離も近く、和気あいあいとした立ち飲み大衆居酒屋です♪

◆新鮮な魚と日替わりメニュー◆
鮮魚を使ったお料理が自慢の当店。
毎日漁港や豊洲市場から新鮮な魚を仕入れています。

看板メニューはもちろん、その日に仕入れた鮮魚をいかした日替わり料理や旬のおばんざい♪
和食を中心に常時20~30種類の日替わりメニューを用意!
グランドメニューも20種類ほどご用意。
豊富なメニューで飽きることなく、当店の味を楽しんでいただけるように工夫しています。

いつ来ても新しい感動を届けていきたい。
常に新しい味を追求しながら、メニューを考案しています☆
『タイヨウノトビラ』は、365日新鮮なおいしさを提供していくお店です!

◆手作りが自慢◆
料理だけでなく味噌など、調味料まで手作りしていくことが当店のこだわり。
当店でしか食べることのできない味付けで、よりオリジナリティあふれる一品をお出ししています!

◆日本酒のこだわり◆
お酒の種類も豊富な当店では、ビール、サワー類はもちろん、本格焼酎からワインまで幅広く取り扱っています。
特に日本酒に力を入れていて、季節ごとに変わる日本酒を常に15種類ほど揃えており、いつ来ても違った日本酒を楽しんでいただけるよう日本全国から厳選。
日本酒好きのお客様にも納得していただけるようなラインナップを目指しています!

~◇働くスタッフ◇~
OPENして4年になるのですが、2~3年以上勤めているスタッフも多く定着率の良い職場です!
お互いに意見を出し合える芯の通ったスタッフが多いです★
仕事中もきっちりした空気ではなく、ゆるく、楽しくをモットーに、締めるところはしっかり締めていくメリハリのある環境です!

スタッフ同士の仲もよく、みんなで器づくりの体験や誕生日のお祝いをすることも♪
また、アルバイトも含めたメンバーで五島列島に社員旅行にも行きました!

~◇当店で働くポイント◇~
食材にこだわりをもっている当店では、生産者訪問の機会をたくさん設けてます。
漁港に出向き、漁師の方から直接お話を伺うことや、漁の体験をすることも。

また、日本酒や焼酎の酒蔵訪問からワイナリーの見学もおこなっています。
豊富なアルコールメニューを取り扱っているからこそ、どのように作られているのか知る機会を作っていきたいと考えています。
食材やお酒を学んでいくには最適な環境です☆
<応募先>タイヨウノトビラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。