オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

「寿司幸」の求人情報

[ スシコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4- 2-11 [地図]
定休日 年中無休 (正月、お盆休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 寿司幸

☆自己紹介☆
当店は昭和39年に創造して約60年続いています。
担当させて頂く三代目の赤羽と申します。
寿司歴10年の36才です。

大学卒業後、銀座の寿司店に就職。
基礎を一から学び、30代で寿司幸に入社しました。
今までは3代目として昔ながらのやり方をつらぬいて
「寿司幸の良さ」を大事に守ってきました。

ただ、今までとは違い労働環境の変革や、コロナ禍ということもあり、
改革期に突入したと思っています。

だからこそ、時代の流れと共に新しい事を3代目として、
積極的に取り入れていきたいと思っています。
その一つが働き方改革です。
「しっかり利益を出し、労働時間を減らす事」を常に考えています。
すでに、1時間営業を短縮して利益アップする事に成功しています。

個人店なので一人の考えや意見が通りやすく、
働く仲間からの声を大切にしています。
これから入社してくださる方も思ったことは言ってくださいね!
働かされているから働いていると思える店と思って頂けるよう全力で支援します。

☆一緒に寿司幸を盛り上げてくれる方!大募集です☆

☆お店のコンセプト☆
「コスパ良く、美味しいお寿司を食べて頂く」を重視しています。
理由は「お客様にお腹いっぱい寿司を食べて頂きたい」という思いから始まっています。
1ヶ月に1回から2回、1週間に1回と、
どんどん来店頻度を高くして頂きたいと思っています。

利益もあがり常に新鮮で旬なネタを提供できると考えてます。
そして、何より満足して頂くお客様をもっと増やしていきたいです。
職人としてやりがいを感じながら働く事の生きがいを感じてください!

☆寿司に興味ある若い方へ☆
寿司屋は頑固職人がいて厳しいとイメージする方がほとんどだと思います。
当店では、どんどん新しい仕事を覚えて楽しく仕事して頂きたいです。
経験ない方でもすぐに仕込み、寿司の握りを教えます。
寿司屋の仕事は楽しいです。少しでも気になった方いたら気軽に連絡下さい。

☆こんなスタッフ活躍中☆
30代〜50代が活躍中。
スタッフ同士、切磋琢磨して日々レベルアップしてます。
寿司幸を引っ張ってくれる方大歓迎。

◆当店のここがポイント!◆

当店は口コミで勝負しています。
広告費や人事部などの経費がほとんどありません。

利益が上がれば社員への還元率は高いです。
酒類禁止の期間、休業中でも100%給料支給できました。

◆3代目赤羽より皆さまへメッセージ◆
当店をどんどん盛上げてくれるメンバーを募集してます!!
何より大切にしているのは人柄。
あなたの強みを教えてください!

思ったこと感じたことは実際にお会いした時に
聞いてください!

ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>寿司幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。