オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

御徒町駅から徒歩1分!老舗寿司屋\ホールスタッフ急募/定着率良好◎お客さまとの交流も楽しめるお店♪

「寿司幸」の求人情報

[ スシコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4- 2-11 [地図]
定休日 年中無休 (正月、お盆休あり)
清潔感ある綺麗な店内
清潔感ある綺麗な店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜38万円 ※試用期間1カ月(給与変動なし)

給与例
・月給27万円+賞与30万円=年収354万円
・月給30万円+賞与50万円=年収410万円(ホール責任者)

◎昇給あり(年1回)
◎賞与あり(年2回)
◎交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 サービス・ホール経験者
勤務時間 【1】12:00~22:00(実働8h・休憩2h)
【2】13:00~22:00(実働8h・休憩1h)
終電考慮
休日・休暇 月8日(シフト制)
└土日休みや連休の取得も可能です♪

◎GW休暇
◎夏季休暇(4日)
◎年末年始休暇(4日)
◎特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないつき
◎自転車・バイク通勤の相談OK
◎髪型自由(あまりに派手でなければ)
◎制服貸与
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
\働きやすさに自信あり!/若手の活躍を応援◎
お客さまとのフランクな交流も楽しい職場です♪
============◆◇


【仕事内容】
*お客さまのご案内
*配膳・下膳
*ドリンク作成
*お会計
*アルバイトスタッフの教育
*ドリンクの在庫管理 ほか

当店は昔ながらの下町寿司です。
“堅苦しい寿司屋”ではなく、「お客さまもスタッフも楽しく!」というのがモットー◎
御徒町で60年続く老舗ということもあり、常連として通ってくださるお客さまが多くいます。
お客さまと世間話をしたり、冗談を言い合ったり、交流を楽しみながら働いていきましょう♪

≪経験をいかせるお仕事≫
これまでに接客経験がある方は、即戦力として歓迎いたします。
ホールスタッフをまとめ、職人さんたちと良い協力関係を築いてください◎
若手の方でも、実力しだいで責任あるお仕事をおまかせしていきます!

∴∴∴ここがPOINT∴∴∴
◆=腰を据えて働ける=◆
スタッフの定着率が非常に高く、今までの退職理由のほとんどが定年です。
今回の募集も、欠員のためではなく体制強化のための増員募集!
土日休みや連休も取れる働きやすい環境で、腰を据えて長く活躍しませんか?
オーナー陣も現場にいるため、頑張りをしっかり評価してもらえる安心感がありますよ♪

◆=雰囲気の良い職場=◆
店内は常に賑やかで、社員・アルバイト関係なく協力し合っているお店です。
大切にしているのは、スタッフ一人ひとりが「楽しい」と思って働ける環境づくり。
思ったこと、感じたことを話しやすく、相談もしやすい職場です◎

~こんな方をお待ちしています~
・新天地で活躍したい方
・家族を支えたいと思っている方
・新しい時代に合わせた寿司屋という方針に共感できる方
・仲間と学び合って技術を磨き、知見を深めていきたい方
・チームの一員として『寿司幸』を盛り上げてくださる方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>寿司幸 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司> 寿司幸

1F 活気あるカウンター席
1F 活気あるカウンター席
☆自己紹介☆
当店は昭和39年に創造して約60年続いています。
担当させて頂く三代目の赤羽と申します。
寿司歴10年の36才です。

大学卒業後、銀座の寿司店に就職。
基礎を一から学び、30代で寿司幸に入社しました。
今までは3代目として昔ながらのやり方をつらぬいて「寿司幸の良さ」を大事に守ってきました。

ただ、最近は今までとは違い労働環境の改革期に突入しなければならないと思っています。

だからこそ、時代の流れと共に新しい事を3代目として、積極的に取り入れていきたいと思っています。
その一つが働き方改革です。
「しっかり利益を出し、労働時間を減らす事」を常に考えています。
すでに、1時間営業を短縮して利益アップする事に成功しています。

個人店なので一人の考えや意見が通りやすく、働く仲間からの声を大切にしています。
これから入社してくださる方も思ったことは言ってくださいね!
働きたいから働いていると思える店と思って頂けるよう全力で支援します。

☆一緒に寿司幸を盛り上げてくれる方!大募集です☆

☆お店のコンセプト☆
「コスパ良く、美味しいお寿司を食べて頂く」を重視しています。
理由は「お客様にお腹いっぱい寿司を食べて頂きたい」という思いから始まっています。
1カ月に1回から2回、1週間に1回と、どんどん来店頻度を高くして頂きたいと思っています。

利益もあがり常に新鮮で旬なネタを提供できると考えています。
そして、何より満足して頂くお客様をもっと増やしていきたいです。
職人としてやりがいを感じながら働く事の生きがいを感じてください!

☆寿司に興味ある若い方へ☆
寿司屋は頑固職人がいて厳しいとイメージする方がほとんどだと思います。
当店では、どんどん新しい仕事を覚えて楽しく仕事して頂きたいです。
経験がない方にも、すぐに仕込みや寿司の握りを教えます。
寿司屋の仕事は楽しいです。
少しでも気になった方は気軽にご連絡ください。

☆こんなスタッフ活躍中☆
板前は30代の店主のほか、50代以上のベテランが揃っています。
ホールスタッフはアルバイトが中心です。

◆当店のここがポイント!◆
当店は口コミで勝負しています。
広告費や人事部などの経費がほとんどありません。
利益が上がれば、社員にもそのぶん還元していきます!

◆3代目赤羽より皆さまへメッセージ◆
当店をどんどん盛上げてくれるメンバーを募集しています!
何より大切にしているのは人柄。
あなたの強みを教えてください!

思ったこと感じたことは実際にお会いした時に聞いてください!
ご応募を心よりお待ちしております!
家族を支えていけますよ◎
家族を支えていけますよ◎
2F座敷席
2F座敷席
入口 改装しました
入口 改装しました
2F カウンター席
2F カウンター席
昔ながらの下町寿司です
昔ながらの下町寿司です
ぜひご応募ください!
ぜひご応募ください!
<応募先>寿司幸
サービス・ホールの募集
寿司幸
寿司幸 [寿司]
御徒町駅より徒歩1分 仲御徒町駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給27万円〜38万円