オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南青山 七鳥目

「南青山 七鳥目」の求人情報

[ ミナミアオヤマ ナナチョウメ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 七鳥目
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区南青山7-13-13 フォレストビル B1 [地図]
定休日 第2・第4土曜、隔週日曜、祝日
運営 株式会社七鳥目

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <七鳥目> 南青山 七鳥目

★☆★☆★☆★☆★
2年連続ミシュラン獲得&食べログ100名店に選出
南青山7丁目にある焼鳥の名店
未経験者大歓迎です!
★☆★☆★☆★☆★


食材、調理法、器、盛り付けと、すべてにこだわりを貫く焼鳥店『南青山 七鳥目』。その店名からわかるように、お店があるのは港区南青山7丁目。病院や学校が建ち並ぶ落ち着いた街にあるビルの地下1階です。最寄りの駅からはバスや徒歩で10分程度と決して良い立地ではないものの、2018年・2019年と2年連続で『ミシュランガイド東京』の1ツ星を獲得。食べログでは焼鳥100名店に選ばれ、予約を取るのが難しい店となりました。

★☆メニューはコース料理のみ☆★
『南青山 七鳥目』でご提供しているメニューは、基本的には5800円のコース料理のみ。
先付、季節のおひたし、串焼き、焼き野菜、一品料理のコースで、その時期の旬を盛り込んだ料理を月替わりでご提供しています。
その他、追加メニューとして手作りのデザートとお酒を各種ご用意。特製の凍結レモンサワーは焼鳥によく合うと評判です。

★☆高級感あふれるシックな店内☆★
店内は、11席のL字型カウンターと4席の個室。こぢんまりとしていますが、やわらかい照明と木目が美しいカウンターはまるで高級割烹料理店のよう。それでいて堅苦しさはありません。
営業はディナータイムのみ。2部制で行っています。
お客様は落ち着いた大人の方が多く、とても和やかでアットホームな雰囲気です。

★☆未経験でも働きやすい環境☆★
『南青山 七鳥目』にはアラカルトメニューがなく、コース料理1本のみなので、決まったメニューを順番通りにお届けします。調理は料理長がメインとなってオープンキッチンで行います。
そのため調理もホールも補助的な業務が多く、オペレーションがとても簡単です。飲食業界未経験の方でも、すぐに仕事を覚えられると思います。
素直で真面目にコツコツ頑張れる方、大歓迎!
当店で働きながら調理師免許を取得したいという方は、しっかりと応援します。
異業種からの転職や、将来に向けてのチャレンジをお待ちしています!
<応募先>南青山 七鳥目

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。