オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉 道海山」の求人情報

[ ヤキニクドウカイサン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き肉・ホルモン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分 JR総武線 亀戸駅より徒歩11分
勤務地 東京都江東区亀戸1-2-3 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉・ホルモン> 焼肉 道海山

■□■アットホームで働きやすさが魅力☆錦糸町で長年愛されている焼肉店■□■

1992年に開店した『焼肉 道海山』。
お客様は常連の方も多く、開店当初から人気の焼肉店です☆

ボリューム満点のランチや、ゆっくりお食事を楽しめるコース料理まで、幅広いメニューが魅力です。
広々とした店内は、お客様に合わせて座敷席、カップルシート席、ソファー席といろんなお席をご用意。
どんなお客様も満足していただけるようなお店が『焼肉 道海山』です!

◆手作りにこだわったお料理◆
当店の自慢は手作りにこだわったメニュー♪
キムチもタレもすべて自家製のものを使っています。
既製品では出すことのできない当店のオリジナリティあふれるお料理はお客様にも大人気です!

◆高品質なお肉◆
肉の目利きを鍛えてきたスタッフが、直接お肉を厳選して仕入れることで、上質なお肉を使った焼肉をお出ししています★

また、肉の捌き方、調理技術には開店当初から長年研究を重ねてきました。
一品一品こだわりをもっているからこそ、味、技術に自信をもっています!

~当店で働くスタッフ~
長年働いているベテランスタッフから、1年目の新人スタッフまで幅広いキャリアを持ったスタッフが活躍中!
スタッフ同士とても仲が良く、働きやすい環境なので長く勤めている方もいらっしゃいます。

2カ月に1回お店が費用を持ち、アルバイト、正社員が参加する食事会はとってもにぎやか!
みんな気さくで良い方ばかりなので、すぐに打ち解けていけるはずです♪

~ここで働くポイント~
当店で働くポイントは、なんといっても働きやすさ。
それは、スタッフ同士の良好な関係にあると思っています!

一緒に働く仲間同士、仲良く働いてほしい!
そんな思いで、食事会や社員旅行など交流の場をたくさん設けています。
もちろん、正社員だけでなくアルバイトもみんなで参加します!

居心地の良い環境だからこそ離職率はとても低く、長年勤めているスタッフも多くいらっしゃいます。
1年目の新人スタッフも2人おりますので、安心して挑戦してみてください!
未経験でも大歓迎!スタッフが丁寧に教えていきます♪

まずはお気軽にご応募ください!

お店からの投稿

  • 焼肉 道海山

    いつも肉系だと飽きてしまうので・・・。 刺身の日もあります。

    まかない
    2019/03/23
  • 焼肉 道海山

    普段のまかないです。 これにスープがつきます。 焼肉屋ということでほとんど肉系。

    まかない
    2019/03/23
<応募先>焼肉 道海山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。