オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂 tapa tapa

「ワイン食堂 tapa tapa」の求人情報

[ ワインショクドウ タパタパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 石上駅より徒歩9分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-3 相模プラザ第5ビル B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ミルスペース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン食堂> ワイン食堂 tapa tapa

◆■◆■◆■◆■◆■◆
1月に内部リニューアル予定☆
パスタとパエリアのお店
リーズナブルな価格帯でお客さまに大好評です♪

スタッフの定着率がかなり高い職場◎
居心地のいい職場づくりを意識しています!

◆■◆■◆■◆■◆■◆

::◆ 気軽に入れるおいしいワイン食堂 ◆::
JR東海道本線・藤沢駅から徒歩3分ほどの、駅近で好立地◎
江ノ島電鉄線・石上駅からは徒歩9分ほどで、複数駅からのアクセスがいい場所にお店を構えています。
ビルの地下一階にある、わくわくするような隠れ家的店舗『ワイン食堂 tapa tapa』。

//
今回の募集は、アルバイトスタッフの採用が主な目的。
これから迎える学生スタッフの卒業シーズンに向けて、採用活動をいたします!

離職率の低さが特徴的な、居心地のいい職場!
自分の理想的なスタイルで働くことができます◎
\\

席総数が30席と、こぢんまりとしたお店。
落ちついた雰囲気の空間が広がる、手づくり感満載な店内が当店の魅力の1つです♪
お客さまは地元・藤沢にお住いの方々がメインで、常連のお客さまがたくさんいらっしゃいます◎
顔なじみの方に多くご来店いただいているので、すこし人見知りで接客に苦手な方でも安心して仕事ができますよ♪

::◆ 新鮮でおいしい食材を使用しています ◆::
三浦から毎日届く獲れたて野菜・地物の魚介などを、店長の気まぐれで調理します。
リーズナブルなワインとともに、お客様に気取らず楽しんでいただいています。
ランチはパスタランチ、ディナーではいろいろなタパスやパエリヤをご提供。
バル・居酒屋感覚の気軽なプライスで、おいしい地中海料理が食べられると評判のお店です♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
上述のように、当店はほんとうにスタッフの定着率が抜群なんです!
長年営業することができているのは、お客さまはもちろんスタッフにも愛されつづけてきたから。
実際にめったに公募をかけることがなく、当店としてはレアな募集になります♪

ご応募いただいた方からさきに、面接のご案内をいたします。
そして採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合があります。
そのため、採用を希望される方はお早めの応募をよろしくお願いいたします。
<応募先>ワイン食堂 tapa tapa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。