オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社プロントサービス

「株式会社プロントサービス」の求人情報

[ カブシキガイシャプロントサービス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&バー
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社プロントサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> 株式会社プロントサービス

■□ガッツリ飲食店で働くことに疲れた方!!株式会社プロントサービスでは、プロントの運営、サブウェイの運営、ケータリングイベント部門など様々な働き方が可能です
!■□


=サントリーグループ所属の安定企業!=
当社はサントリーグループの一員であり、株式会社プロントコーポレーション100%出資子会社です。
☆★

=転勤は御座いません!=
東京都23区内での勤務のため、安心して勤務可能です☆★

★アイデアがお店づくりに反映される!
例えば若い女性のお客様が多い店舗の場合、カフェタイムにケーキを多く取り扱ったり、バータイムに飲みやすいカクテルをオススメしたり…。エリアや客層に合わせ「こうしたらいいんじゃない?」をスタッフ同士で話し合いながらお店づくりを進めていけます。

★未経験でも安心の研修!
本社での座学研修に加え、2ヶ月間の店舗研修もご用意。接客の仕方やカクテルのつくり方などをイチから学べます。分からないことや不安なことを気軽に相談できるように、別の店舗の先輩が1対1の相談相手についてくれる「メンター制度」も導入。みんなであなたの成長を見守っていきますよ。

■~働く魅力!そのポイントについて~■
■①年齢・性別、経験問わず!
まずは、ご自身にあったステージがら順を追ってお任せしていきます。ご安心ください。
本社での座学研修、2ヶ月間の店舗研修、カクテル作成や接客スキルといった技術的な面まで。
しっかりとサポートしていきます。

■②あなたのアイディアが形になる!
エリアや客層など、各店舗に合わせた店舗作りができるのも当社ならでは。
若い女性が多い店舗では、他店よりケーキを多く扱ったり、飲みやすいカクテルをオススメしたり。
自身で考えた案が直接店舗へ反映されていくため、とてもやりがいに溢れています★

■③安定母体ならではの充実した待遇面!
□週休2日制(月8~10日休)
□残業は月平均20時間以内
□各種研修制度・福利厚生 など
当社は飲食をメインに提供する企業でありながら、他業態にも引けを取らない待遇を整えています。

本気で飲食業界で腕を磨きたい、安心して長く働ける環境を探している。
そのような方であれば、決して後悔しない環境です!

【 運営:株式会社プロントサービス 】
サントリービール(株)、株式会社プロントコーポレーションという母体の元、
「PRONTO」「SUBWAY」の2ブランドをメインとした店舗展開を行う企業です。
中心エリアは東京都、成田空港にも1店舗を構えています。
今後も出店は増やしていくため、新店舖で腕を振るっていただけるチャンスもございます。

安定した経営基盤の元で腰を据え、成長していただくことができます。
ぜひ御連絡・ご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • 株式会社プロントサービス

    “ビールのうまさは、泡に出る” 『ザ・プレミアム・モルツ』をはじめ、神泡バーで提供されるビールを注いでいるのは こだわりの注ぎ方をマスターした専門スタッフ。 お客様の笑顔を見たいから・・ 今日も美味しいビールをご用意してお待ちしております♪

    メニュー・イチオシ食材
    2019/03/28
  • 株式会社プロントサービス

    ”チームワークを意識した行動の実践” この共通のマインドに胸に、 思いやりのある言動・行動を心がけて日々精進しています!

    スタッフ紹介・研修
    2019/03/19
<応募先>株式会社プロントサービス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。