オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒芝浦(仮)

「中目黒芝浦(仮)」の求人情報

[ ナカメグロシバウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒 [地図]
運営 株式会社FM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 中目黒芝浦(仮)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
某口コミサイトで”3.5以上”の評価をいただく話題ブランド『焼肉芝浦』!
その中目黒店が2019年の4月に登場します!!
地域で愛される繁盛店を目指し、スタッフを探しています♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

社員・アルバイト共に大歓迎!!
みんなで創り上げていくお店ですので、スタッフ一人ひとりの意見を大事にします。
お肉・焼肉好き!という方も大歓迎!
経験不問!やる気・人柄重視!アナタの個性をぜひ発揮してください!

仕事内容・働き方・シフト等、お気軽にご相談ください!
アナタのライフスタイルに合った環境を一緒に見つけていきましょう。


〜◆ 新店コンセプト ◆〜
安心・安全の厳選国産牛!! “生きた命を、余すところなく大切にいただきます。”
A4ランク以上の国産和牛(雌牛)にこわだり、各種部位を惜しみなく自家製タレで楽しむ。
お肉はオーダーを受けてから手切りを行い、新鮮な状態でお客様のテーブルへ運びます。
細かな所にも確かなこだわり。常にお客様に「安心・安全・感動」をお届けする焼肉店を目指しています。

【 運営会社:株式会社FM 】
「食」を通じて多くのお客様に共感できるお店創りを目指す会社。
飲食店運営からお肉関連の映画プロデュースや書籍の監修を手掛け、多岐に渡って事業を展開しています。
各種メディアと関わりながら、お肉業界の発展に貢献中!
今後も社会にお肉の魅力や良さをアピールし続ける為、更に成長していきます。

かかわるすべての人を幸せにする会社を目指し、新しい仲間を積極的に採用します。

★経験のある方は優遇します!今までの経験や知識をおもう存分発揮してください◎
★将来独立を考えている方も歓迎!独立の際に役立つノウハウを学び、次にいかしてください◎
★給与や休日に加え、教育制度などの待遇面も更に整えていきます!安心して仕事もプライベートを過ごしてください◎

技術や経験を磨きながらアナタの夢に向かって成長できる環境です。
2019年にも更なる店舗拡大を視野に入れていますので、まだまだやることはたくさん!

■□運営店舗一覧 ■
■焼肉芝浦 駒沢本店
■焼肉芝浦 三宿
■焼肉芝浦 赤坂別館
■肉の藤枝
■ハンバーグ&ステーキ芝浦
<応募先>中目黒芝浦(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。