オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRAT TORIYA (新店)

「TRAT TORIYA (新店)」の求人情報

[ トラットリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリア肉料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 中目黒駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-22-12 1階 [地図]
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア肉料理> TRAT TORIYA (新店)

イタリアの肉料理文化や郷土感、美味しさを誰もが気軽に安心して楽しめる『盛場サカバ』がテーマのお店です。

名物料理は「キッキリッキ(チキンバターグリル)」と「トイトイ(チキンフライ)」
トスカーナの老舗食堂で親しまれている鶏肉料理を提供します。

もちろんそれだけではありません。
トスカーナの食堂にあるおいしい肉料理
三浦半島から届く季節野菜料理
長浜漁港から届く鮮魚料理
の3つのテーマで日替わりのおすすめ料理を用意。
その他馴染みのあるイタリア料理をトラットリヤ流に提供していきます。


【アキナイはこんな会社です!】
現在、東京・横浜・名古屋・大阪・博多で18店舗を展開中の当社。
ひとつひとつの店舗づくりにこだわり、それぞれが『個性あるブランド・個店の集合体』として確立しています。

経営理念にも入っている言葉『チャレンジ』が弊社の合言葉です。
ひとりひとりが常にチャレンジする事を大切に、また、チャレンジできる環境をご用意することが会社の役目。
今後も全国で新店オープンが続きます。

【データで見るアキナイ!】
■平均年齢:36歳(20~49歳が活躍中)
■ホール:20~30代中心
■男性:女性=5:5
■転職者の前職:公務員・販売員・飲食業など、多彩な人材活躍中!

【 今後について 】
現在は若手メンバーの採用・育成を強化しています
下の世代の成長は今後の発展には必要不可欠。店長・料理長など店舗責任者として活躍できるポストを多数作っていきますので、キャリアアップが目指せる環境で成長していきたい方、必見です!

今後は「東京」「大阪」「福岡」の三大都市で店舗拡大を計画しています。
特に九州エリアは未知数ですが、外食文化が活発な激戦区での成功を目標としています!

★アキナイからは多数の独立者を輩出!しかも全員が成功!
「起業家輩出企業」それがアキナイです。
経営・マネジメント研修を実施したり、仲介・卸を行っている関連会社から食材・仕入れを現場で体験できるチャンスがあるからこそ飲食店で成功する秘訣が学べます。
本場の味・雰囲気が体験できる海外研修もあります。
将来は自分のお店を持って成功したい方、ぜひ当社で経験を積んでみませんか?

一緒にお店を盛り上げていただける方、心よりお待ちしています!
<応募先>TRAT TORIYA (新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。