オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯パン工房PANJA

「石窯パン工房PANJA」の求人情報

[ イシガマパンコウボウパンジャ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/イートイン
最寄駅 西武池袋線 仏子駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県入間市野田939-1 [地図]
定休日 木曜日
運営 石窯パン工房PANJA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/イートイン> 石窯パン工房PANJA

-----------------------
全工程を工房で手作り!
厳選素材を使ったこだわりパン
◆未経験の方大歓迎◆
じっくりスキルを身に付けていける環境です
-----------------------


落ち着いたエリアに位置する『パン工房 パンジャ(PANJA)』。
イチから工房でつくるパンを販売しているお店です。

店内はカフェスペースも併設。
ドリンクメニューだけでなく、「自家製天然酵母パン盛り合わせ」「契約農家直送採れたて有機野菜のサラダ」「パン屋さんのつくる本日のデザート」など厳選素材を使用したメニューがお客さまに大人気。
お食事をゆっくり楽しめる憩いの場として、地元の方々にご利用いただいてます。

大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
未経験でも情熱とやる気をもった方を歓迎します。

《パンジャおいしさのポイント》
具材・クリームまで手作り!
サンドウイッチや惣菜パン、フォカッチャ、フランスパンはもちろんのこと、カスタードクリーム、餡子に至るまで、ほぼ全ての具材・クリームをパンジャの厨房で手作りしています。

生地には並々ならぬこだわりあり!
パンは生地で決まるといっても過言ではありません。
種類によって小麦の産地や配合を変え、必ず国産小麦がブレンドされるように工夫されています。

厳選素材を使用!
使用する水から食材まで、すべての素材をこだわっています。
有機野菜を使用したサラダをご提供し、食の安全・おいしさを大切にしています。

【未経験の方OK】
未経験者歓迎です!パン作りの基本から丁寧に教えます。
昔ながらの「見て覚えろ」はもうありません。覚えるまで何度でも丁寧に教えます。
接客スタッフ志望の方も大歓迎。明るく笑顔でお客さまをお出迎えしてください★

《求職者の方々へメッセージ》
「おいしいパンをお腹一杯食べてもらいたい」その思いからオープンした当店。
開業当時から食の安全・おいしさに手を抜かずにパンづくりを行ってきました。
リピーターのお客さまも多く、日々のヤリガイ多数。

「ブーランジェリーになりたい」という方も、「接客をしたい」という方も、アルバイト・正社員問わず大歓迎です。

当店の理念に共感してくださる方、ご応募お待ちしております!
<応募先>石窯パン工房PANJA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。