オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「KENTO’S」の求人情報

[ ケントス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブハウスレストラン、バー
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 CRANEYOKOHAMA7F [地図]
運営 KENTO’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ライブハウスレストラン、バー> KENTO’S

■□■ 懐かしの70'S~80'Sを中心とした音楽が楽しめるライブハウス ■□■

あの頃、青春の隣にあった音楽。
グラスを傾けながら聴くも良し、踊るも良し。
1人でもグループでも肩肘張らずに自分流で楽しめる。
それが『KENTO’S (ケントス) 』です。

70'S~80'Sのディスコクラシックスやロックをはじめ、R&B、ソウルなど多彩な音楽を提供しています。

〜■ 毎夜、生バンドの演奏を楽しめる ■〜
白とブラウンを基調とした店内。
古き良き時代のアメリカをイメージしてつくられたお店です。

レンガ模様の壁に、ライトに照らされ宝石のように輝くグラス。
ミラーボールの煌びやかな光に照らされて、バンドによる生演奏を楽しめます。

ライブを観ながらお酒や料理を楽しむ方、フロアでダンスを楽しむ方。
それぞれのお客様の楽しみ方で自由に楽しめることが当店ならではのスタイルです。

ステージには、世界のビッグアーティスト(スタイリスティックス・スリーディグリーズ etc)も定期的に出演しております!

〜■ 未経験OK!20代を中心に活躍中! ■〜
当店には20代を中心に、10代〜30代のスタッフが活躍しております。
やる気がある方でしたら、未経験からのスタートも大歓迎です!
経験のある方は、年齢や経験、能力をしっかりと考慮いたします。

〜■ スタッフ全員でお店をつくる楽しさ ■〜
チームワークを重視し、スタッフ全員でお店づくりをすることを大切にしております。
メニュー考案などにも積極的に取り組んでいただける環境をご用意◎
意見も出しやすく、自分のアイデアを活かしながら働ける職場です!
<応募先>KENTO’S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。