オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 19:09]

6月OPEN☆日祝休☆人気のうどん店のオープニング!繁盛店のノウハウを学べます《月8休・残業なし》

「甚三」の求人情報

[ ジンザ ]
  • 日曜定休
  • オープニング店舗
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態うどん
客単価500円〜1000円
最寄駅JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分
勤務地東京都港区西新橋1-19-3 [地図]
定休日日曜祝日
甚三
オープニングスタッフ大募集中!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うどん> 甚三

甚三
うどん百名店に選出された店の新店☆
■■□□■■□□■■
某グルメサイトで「うどん100名店」受賞☆
そんな人気店が6月に2店舗目をオープン!
立ち上げメンバーとして活躍しませんか?
■■□□■■□□■■


某グルメサイトで「今食べるべきうどん100名店」に選出されたうどん屋『甚三』
連日繁盛している人気店がこの度、2店舗目をオープンする運びとなりました。

新規立ち上げメンバーとして活躍できるチャンスあり☆
スタートラインはみんな一緒♪これからオープンする新店を盛り上げていきませんか?

◎テキパキ働き、きっちり休める◎
場所は、オフィスワーカーのランチタイムに便利な西新橋。
ランチタイムを中心とした、食事メインのお店なので、営業時間はAM11時からPM4時。
その日のうどん玉がなくなった時点で営業終了となります。

たくさんのお客様が訪れるので、テキパキと働いていただくことが肝心!
短い時間でスタッフ同士コミュニケーションをしっかりと取って、チームワーク良く働いてください!

■□こだわりの食材□■
繁盛店になった理由の一つが、店主自ら吟味した食材。
素材ひとつひとつにこだわってこそ、麺も出汁も美味しいうどんが出来上がります。

=小麦粉=
創業は明治35年。歴史のある香川県の製粉会社『吉原食糧株式会社』から入荷した粉を使い、店内で製麺しています。食感を極めた麺は、毎朝店内の製麺所で作り出されています。

=醤油=
香川で人気の『マルオ醤油』を直接空輸。讃岐うどんの本場・香川で生まれた醤油の味わいは、うどんとの相性もばっちりです。

=出汁=
美味さに定評のある瀬戸内産の無添加無着色の煮干しを使用し、丁寧に出汁を取っています。さらに出汁には通常の砂糖ではなく和三盆を使用。やわらかな甘みが出汁の風味を引き立てます。

=トッピング=
トッピングにも妥協はしません!ねぎは香川県から直接空輸される、青々としたさぬきの青ねぎ。豚肉は美味しさと安全が約束された、千葉県の銘柄豚『林SPF豚』を使用しています。

■□難しいスキルはいりません!□■
ランチタイムを中心に大勢のお客様が訪れるので、スピード感は求められますが、特別な技術が必要な難しい仕事はありません。
お客様には食券をお求めいただくので、会計作業もなく、スタッフは調理と接客に専念できます。
力作業などもないため、スタッフは20代~40代が男女問わず活躍中。新店も同じような雰囲気になると思います。
スキルよりも、視野を広く持って、スタッフやお客様とのコミュニケーションを大切に、テキパキ働いていただければと思います。

■□製麺から運営まで学べます!□■
いつか自分でうどん屋を経営したいと思っている独立志向の方、大歓迎です!
『甚三』では店内に製麺機を構えて、麺作りから出汁、トッピングまで全て手造り。
そのすべてを、働きながら学べます!
さらに、有名うどん店で修業して独立した店主が、開業・経営のノウハウから、繁盛店になるまでの流れをしっかりと伝授します。
その知識をもとに、独立するもOK!
また、『甚三』では今後も都内を中心に店舗を展開していく予定なので、社内独立として新店をあなたが中心となって引っ張っていくのもOKです!

チャンスは無限に広がっています。
興味を持たれた方は、お話からでも構いません。
みなさまのご応募お待ちしております!
女性でも入りやすい清潔感あるデザインに
女性でも入りやすい清潔感あるデザインに
繁盛店のノウハウを学べます
繁盛店のノウハウを学べます
独立志望者も大歓迎!
独立志望者も大歓迎!
すべての素材にこだわっています
すべての素材にこだわっています
<応募先>甚三

このお店は求人募集を終了しました。