オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下北沢 ビストロ BON

「下北沢 ビストロ BON」の求人情報

[ シモキタザワ ビストロ ボン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-7-7 上原ビル 1階 [地図]
運営 株式会社オールディッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル、ダイニング、ビストロ、イタリアン、居酒屋> 下北沢 ビストロ BON

================================
◆1店舗OPENから4年で6店舗・・勢いに乗る企業で体制強化募集!!
毎年1店舗以上のオープンを予定しています!
================================


当社は経験不問でスタッフを大歓迎!!
若手の成長を応援し、サポート体制も整えています。
実際に働いているスタッフは20〜30代の若手ばかりです!!♪

◎コロナ禍でも給与カットなし!!黒字を継続
店舗休業中、アルバイトのスタッフも含め全社員に給与を補償しました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
A4ランク以上の和牛を使ったバル『肉バルBon』!
肉×ビストロ×ワインのお店です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カウンターがあり、奥に個室が二つ。
ガラス張りの落ち着いた雰囲気で女子会、デートなど女性のお客様が多いのが特徴。
お客様の6割が常連顧客というお店です。
理由は、スタッフ間の異動を少なくし、お客様がお店のスタッフについています。
ランチ帯は、フルーツサンドイッチとかき氷のカフェとしても営業!
夕方からはビストロと、スタッフもメリハリをつけて働くことができる環境にしています。

◎メニューは、スタッフ自ら考えたものばかり!
未経験からのスタートや一般クラスのスタッフはもちろん、店長・エリアを統括するMGRまで。
誰にでも活躍の場がある環境です!!

ーー成長し続ける当社でコアメンバーとして活躍してくれる方へ。
今後も『肉』をテーマとした新業態を続々出店していきますので、将来的にお店の運営をお任せもしていけます。
焼肉・バル・酒場・カフェ・ハンバーガー・ラーメンなど、さまざまな業態を展開予定!
20代〜30代の社員が中心の企業で、活躍しませんか!!♪

★☆★〜〜 既存店舗情報(メニュー例など) 〜〜★☆★
・前菜盛り合わせ
トラットリアを彷彿させる本格前菜
真ん中には肉厚のシイタケに濃厚なチーズが絶品!
山芋のシャキシャキ感とカボチャのホクホク感が際立つグリル。

・本日の和牛
イチボ、サーロイン、ヒレなどお店の入り口に置いてる和牛。
部位もたくさんあって絶品です。和牛×ワインのマリアージュ

・店長発案肉寿司×オーナー発案肉寿司
肉寿司は、キャビアやウニが和牛独自の甘みとバランスよく馴染みます。
店長と社長がそれぞれに開発した2種類の肉寿司があります。
これもスタッフの意見を尊重する会社風土が影響しています。

また、調理未経験のスタッフも他店の料理を研究し、メニュー開発を一緒にしています。
お酒の資格をマスターした酒屋出身のスタッフがセレクトした肉に合うワインなど、店舗スタッフが協力してお客様に楽しんでもらうためのお店作りをしています。



【 株式会社オールディッシュについて 】
馬肉/和牛×ワインの【肉バルBon】を中心に、A4ランク以上の上質な和牛×ワインの店等、バル業態を中心に5年で7店舗出店。
また青果店を自社で経営していることから、農家直送の新鮮な野菜を常に提供できる環境です。
今後も【肉】を中心とした新業態を都内を中心に次々と展開していきます!

池袋・三茶エリアに新規オープン!
外食業界専門雑誌やテレビからも取材殺到!


頑張った人には、その人に合ったお店を次の店舗として出店していきます。
例:日本酒好きの社員→肉×日本酒のバルオープン!

■ 中途採用が9割今年から新卒も入社しました! ■
設立から6年目に入り、店舗数が今年10店舗を超えていくステージに入りました。
現在MGRは2名ですが、これからの出店を踏まえ早期に店長・MGRになれるチャンスが増えています。(8月までに2-3店舗出店予定)

■ 毎年全社員で海外旅行へ! ■
店舗間でどうしても交流が薄くなってしまうのですが、創業時から毎年アジアを中心とした海外へ食の旅行を行なっています。
去年は、バンコク、一昨年は、台湾。
毎年秋に行くので、今は入って海外旅行も一緒に行きましょう!!
※昨年はコロナウイルスの影響により自粛。

また、他社の運営する飲食店様へ食事に行って学んだり、年1回社員旅行を兼ねて海外に行き現地で流行っている料理をとにかく食べ歩き、自店舗で提供してみます。
経営陣〜若手スタッフまで、仕事とは別の場所でみんなで過ごすことにより、コミュニケーションを活発化しています。

その為、アルバイトから社員を希望してくれるスタッフも多く、店舗間のコミュニケーションも高いものになっています。
また、経営者との距離も近いのであなたの意見が店舗運営に大きく反映されます。

■ 店舗スタッフが3ヶ月毎にメニュー考案! ■
店舗スタッフ全員で相談して新しいメニューを作っています。
会社から決められたメニューを出すだけではなく、飲食店の醍醐味である自分たちで考案した料理をお客様に直接提供できるのでダイレクトにお客様からの喜びを感じることができます。

〜・〜・〜 面接で大切にしていること 〜・〜・〜
スキルより“人柄を重視”して面接をしています。
不器用でも構いません。接客が好き料理が好き。飲食店で働いているのが楽しい方歓迎です。
数値管理やメニュー考案は入社してから共に学んで良いと思っています。
もちろん経験がある方はスキルを生かしながら、複数店舗のマネージメントや新業態の立上げに従事してもらえます。

店長になると、異動はほぼありません。
店長の個性や強みを活かせるお店を作っていきますので、常連のお客様も増えていきます。

【 こんな方に来てほしい! 】
◎接客や調理が好きな方
◎新しいことにチャレンジできる方◎変化を楽しめる方!
◎チームプレーが得意な方!職人気質の方は、採用していません。みんなで協力し合いながら仕事に取り組む風土です。

【 飲食業で幸せになる 】
これから10店舗の大台に乗っていきます。
業態として『肉』を中心とした、バル・酒場・焼肉・カフェ・ラーメンなど多角的に展開を行っていきます。
チェーン方式の展開ではなく、個人店の集合体のような会社を目指しています。
また、飲食業から青果店やフルーツの通販サイトなどの展開も行っています!

■店舗情報
・下北沢 肉バル Bon
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13188119/
・下北沢 ビストロ Bon
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13231980/
・下北果実
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13246670/
<応募先>下北沢 ビストロ BON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。