オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 22:00]

数々のメディアに取り上げられる実力派!大正ロマンの風情漂うハイレベルな一軒家割烹でスキルアップ!

「神楽坂 創彩割烹 清水 」の求人情報

[ カグラザカソウサイカッポウ シミズ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態割烹
客単価10000円〜15000円 席数20席〜30席
最寄駅JR中央線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地東京都新宿区神楽坂5-37 [地図]
定休日不定休・年末年始・お盆・GW休暇あり
神楽坂 創彩割烹 清水
和気あいあいな職場です!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <割烹> 神楽坂 創彩割烹 清水

神楽坂 創彩割烹 清水
大正ロマンを感じるレトロな店内
〜◆〜◆ 大正時代をイメージしたレトロな店内で、一流の料理とおもてなしを ◆〜◆〜

◆◇「意気」と「粋」を忘れない日本食 ◇◆
『神楽坂 創彩割烹 清水』では、会席料理をメインとした料理を振舞っています。
毎朝店主が豊洲市場まで足を運び、目利きをした新鮮な魚を使用。
安心安全でおいしい国産ものにこだわって調理をしています。
いつでも旬を意識し、季節を感じる料理を提供することにこだわりのあるお店です。

ミシュラン星付き店舗や名店で修行をしてきた実力派の店主のもと、さらに上のスキルを身に付けませんか?

◆◇ 大正ロマンを感じるレトロな店内 ◇◆
神楽坂駅から3分程歩くと、『神楽坂 創彩割烹 清水』と出会うことができます。
真っ白な壁に木造りの入り口の一軒家割烹です。
当店は、かつて芸者さんが住んでいた古民家を、飲食店へとリノベーションしています。

照明や絨毯、ステンドガラスなどは、すべて大正時代のアンティークを使用。
一歩店内に入ると、大正時代の風情を感じることができるでしょう。
店内の随所に、大正ロマンを象徴する画家の「竹久夢二」氏の作品を飾っています。
まるで大正時代にタイムスリップしたような趣のある空間で、お客様をお迎えしております。

◆◇ 数々のメディアに取り上げられる有名店 ◇◆
これまで、雑誌やWEBを中心に多くのメディアから取材を受けてきました。
グルメサイトでも高評価をいただいております。

料理にこだわり、空間づくりにこだわり、サービスにもこだわり続けて、これまで多くのお客様が訪れる名店へとなりました。
料理やサービスの腕を磨くのには最適な職場ではないでしょうか。

「一生懸命に、様々なスキルや知識を吸収したい」
そんな思いのある方でしたら大歓迎です。
スタッフ一同、丁寧に優しく教えます◎
風情漂う神楽坂にひっそりと佇む一軒家割烹
風情漂う神楽坂にひっそりと佇む一軒家割烹
メニューは毎月変わります
メニューは毎月変わります
意気と粋を忘れずに
意気と粋を忘れずに
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
竹久夢二と大正ロマン
竹久夢二と大正ロマン
古民家を改築した店内
古民家を改築した店内
<応募先>神楽坂 創彩割烹 清水

このお店は求人募集を終了しました。