オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:28]

NEW! \地元好きが集まる海鮮居酒屋/《賞与2回・月30万円~》ゆくゆくは店舗を譲れる方!夢を追いたい方歓迎

「魚亥子」の求人情報

[ ウオイネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王線 飛田給駅より徒歩1分 
勤務地 東京都調布市飛田給2‐14‐15 [地図]
定休日
運営 有限会社 魚亥子
地域密着の常連さんに愛されるお店★
地域密着の常連さんに愛されるお店★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※固定残業代36時間:6万円含む
※試用期間3ヶ月

●交通費全額支給
●昇給
●賞与年2回(業績に応じて)
●皆勤手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●将来的に自分でお店を持ちたい方大歓迎!
●飲食店で勤務経験のある方はスキルアップできます!
勤務時間 11:00~14:30/16:45~22:45
※間で休憩2hあり
休日・休暇 月6日以上休み
隔週1日+2日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(4日)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\\独立希望者の方大歓迎◎//
『 魚亥子(うおいね)』であなたの夢を追ってみませんか?
今回の募集は、ゆくゆくお店を丸ごと任せられることを考えての募集です。
採用後は、独立のための知識をしっかりと学び、調理スキルを磨いていただけます。


《 仕事内容 》
仕込み、調理、仕入れ、メニュー開発など、調理業務全般をお願いいたします。
心を込めた丁寧な調理を心がけましょう!
独立志向の方には、お店の運営・管理面もお任せしていきたいと考えています。

■□ 独立やキャリアアップを目指せる! □■
将来は自分のお店をもつことを考えている方、飲食業界でのキャリアアップを目指している方は大歓迎◎
『魚亥子』では、自分の力を試していただける環境をご用意しています。
それぞれの目的に合った働き方ができますよ!

■□ ベテランの板前のもと働ける □■
当店は、本格的に和食の経験を積みたい方に最適な職場です!
長年料理をしてきた板前のもとで、調理技術を磨くことができますよ。
経験者はアイデアを活かしながら、さらに腕を磨くことができる環境です。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒につくっていきましょう!

==【 求める人物像 】==
・将来自分のお店を持ちたい方
・料理人としてキャリアアップを目指す方
・これまで培った経験を活かしたい方
・責任をもって最後まで業務に取り組める方
・コミュニケーションを大切にできる方
・お客様や仲間への気配りを忘れない方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚亥子 調理スタッフの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚亥子

温かみのある落ち着いた店内
温かみのある落ち着いた店内
◇◆============
地域密着型の海鮮居酒屋
お店を一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集★
独立希望者は大歓迎!
============◆◇


◆◇◆ 旬の食材をたっぷりと!いつでも手頃な価格で楽しめる海鮮居酒屋 ◆◇◆
飛田給駅から歩いて1分程の場所にある『魚亥子(うおいね)』。
元魚屋の店主が営む、海鮮居酒屋です。
店主自らが毎朝仕入れる新鮮な魚介料理をはじめ、和牛やフグなどの高級食材を使った料理を振舞っています。

店内はテーブル席の他、座敷や掘りごたつの席などをご用意。
お店に入るとなぜか懐かしくなる…そんな温かい雰囲気です。
足を運んでくださる方は常連さんが多く、お客様との距離が近いのも当店の魅力のひとつ♪
「駅前に新しいお店ができたね〜」など、地元トークでいつも盛り上がっています。

《当店の一員となってくださるスタッフを探しています!》
調理の腕を磨きたいという方は大歓迎!
仕事の早さよりも、人柄重視の採用をいたします◎
ゆくゆくはお店を任せられる方、一緒にお店を支えてくださる方を募集中です!

----ー■□ プロが振る舞う海鮮料理 □■ー----
店主が目利きした新鮮な魚介を使ったお造りに、焼き物、揚げ物、煮物、その他一品料理など、幅広く料理を提供しています。

クエ、フグ、ノドクロ、和牛など、高級食材を使い調理を学ぶことのできる環境です。
長年修行を積んだベテランの板前のもと、調理の腕を磨いてみませんか?
調理だけではなく、目利き力のある店主から仕入れを学ぶことができます!

----ー■□ 『自分のお店を持ちたい』方歓迎 □■ー----
今回の募集は、ゆくゆくお店を譲ることも視野に入れての募集です。
常連さんも多く、味の素スタジアムも近いので売上も安定しています。
飲食業界で長く活躍されたい方にはぴったりの環境です。
当店への応募が、あなたの夢に近づくチャンス!

----ー■□ 若い世代が活躍できる環境 □■ー----
ある程度キャリアを積んだ方も、経験の浅い方もご活躍いただけます。
給与も経験者は月給35万円~、経験の浅い方でも30万円~と、高月給をご用意。
お休みもしっかり取れる環境です。
若い世代の方も活躍できる職場なので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください!
元魚屋の店主が開いた海鮮居酒屋★
元魚屋の店主が開いた海鮮居酒屋★
鮮度抜群のお造りを提供しています
鮮度抜群のお造りを提供しています
経験者は月給35万円~!
経験者は月給35万円~!
独立を目指す方にピッタリの環境です◎
独立を目指す方にピッタリの環境です◎
料理人としての腕を磨きませんか?
料理人としての腕を磨きませんか?
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>魚亥子
調理スタッフの募集
魚亥子
魚亥子 [海鮮居酒屋]
飛田給駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給35万円〜