オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「TAMAGO COCCO」の求人情報

[ タマゴコッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アトリエ・パティスリー
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 都営大江戸線 牛込柳町駅より徒歩5分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区市谷薬王寺町52-5 宮尾ビル 1F [地図]
定休日 水曜
運営 JA全農たまご株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アトリエ・パティスリー> TAMAGO COCCO

◇4月に移転リニューアルオープンした、JA全農たまご直営パティスリー◇
◆こだわりの卵、国産の原材料を中心につくる洋菓子のお店◆


今年4月、店舗移転に伴いリニューアルオープンした【TAMAGO COCCO】は、JA全農たまご直営のパティスリー。
「しんたまご」と、厳選された国産の原材料を中心に使い、お店の中の工房でお菓子をひとつひとつ丁寧につくっています。

新卒さんもOK!アルバイトから正社員を目指せます
まだまだ新しくキレイなお店で、あなたのスキルや経験を活かしませんか?
製菓学校を卒業したばかりの新卒さんも歓迎です◎
アルバイトから正社員へのキャリアアップの途もある、やりがいある職場です。
実務未経験でも心配ありません!
あなたのアイディアで「しんたまご」の新しい可能性を開いてください。

安定した職場、充実した待遇で働きませんか?
当店は、JA全農たまご株式会社の直営店で、運営は安定しています。
社員、アルバイト問わず社会保険完備、健康診断ありと、働く人の暮らしを守るための仕組みも充実しています。
安心してお仕事に専念し、力を発揮できますよ。

気持ちも充実させて働ける環境です
当店はシフト制で、アルバイトさんは4時間からOK。長くても実働7.5~8時間なので、体力的にも無理がなく働けます。
さらに、アルバイトでも時間外手当や深夜手当など、手当が充実。
長く腰を据えて働きたい方には、気持ちよく頑張れる環境です。

★社員登用制度もございます。面接時にお気軽にご相談ください★
<応募先>TAMAGO COCCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。