オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥と魚の店 キンクラ

「鳥と魚の店 キンクラ」の求人情報

[ トリトサカナノミセキンクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生本マグロと炭火焼鳥と日本酒にこだわったお店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩1分 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩7分
勤務地 東京都北区上十条2-31-4 [地図]
運営 株式会社きんの藏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生本マグロと炭火焼鳥と日本酒にこだわったお店> 鳥と魚の店 キンクラ

=十条駅より歩いて1分!=
古民家を改装したオシャレな内装、木を基調とした落ち着きのある空間。
鳥と魚料理に特化し、日本酒はもちろん、厳選を重ねたワインも30種類以上ご用意!
ゆったりとした雰囲気の、大人達が集まるお店です。
特に生の本マグロに特化した店で、15キロ近い兜を店内で解体、
そこから5種の部位に使い分けるなど、専門店ならではの取り扱いもしてます。

■□40席ほどの小さなお店だから、独立までの道筋がリアルに体感でき、学べる!
料理人として成長したい、接客のスキルを磨きたい。
そのように考えている方はぜひご連絡お待ちしています!

ホール~キッチンスタッフまで、しっかりと成長できる環境は整えています。
また、小さな個人店スタイルで運営していますので、風通しも抜群に良いです♪

とても仕事がしやすく、業務にも打ち込めるはずです。

■□新しいコンセプトにも挑戦していきます!
地鶏を丸の状態で生産者から直送で仕入れ、炭も窯元直送の紀州備長炭を使用。
当店独自のこだわりは、今までに沢山の方から良い評価を頂いてきました。

ですが、私たちは現状に留まりません。
より良い食材を求め、新しいコンセプトへ挑戦を続けていきます。
そのためにチャレンジできる方、ぜひ応募お待ちしております!!

【 運営:株式会社きんの藏】
創業から16年間、常に増収増益の会社です。
独立成功者も多数輩出しており、1号店はスタッフへと譲渡しています。
従業員は20代~40代が中心で、若いメンバーも多いです!

現在では4店舗を盛業中!
築50年の古民家を改装した蔵作りのお店、和風モダンな内装など。
どのお店も変わったコンセプトで営業しています。

それぞれ違ったコンセプトとおしゃれな内装が、「きんの蔵」人気の理由でもあります。
そんなブランドのメンバーとしてご活躍いただける方を探しています!
※今後はコンサルタント業務など、飲食に関連した事業も展開する予定です。

■ 運営店舗一覧 ■
■炭火焼の店 きんの蔵(1号店) 東京都北区赤羽1-12-5
朝引きの鳥料理を中心とした炭火焼料理と本格焼酎が100種類以上。

■炉端焼の店 きんの蔵(2号店) 東京都北区赤羽1-12-4 1F
産地直送鮮魚をシンプルに焼く、煮る、揚げる、お刺身等でご用意+厳選された日本酒も豊富。

■鳥と魚の店 キンクラ (3号店) 東京都北区上十条2-31-4
鳥料理&魚料理、特に生本マグロと日本酒に特化したお店

■炭火焼の店 キンクラ (4号店) 東京都板橋区大山東町18-3
イタリアンやフレンチのテイストを加えた、新しいスタイルの焼き鳥屋。

そして来年早々には「5号店」をオープン予定!
5号店は独立希望者への譲渡を前提にした新たな試みの店舗を立ち上げます。
コンセプトはまだ決まってません。これはという方是非お話を聞かせてください。

◆◇未来の従業員のみなさまへ◇◆
現状より1秒でも働く時間をプライベートの時間に変えてもらい、1円でも多くの給料を渡し、豊かな生活が送られるよう会社は進化します。
※3年前年間労働時間300時間短縮、来年一月年間120時間短縮決定。

そして多くの人が夢見る独立に少しでもリスクをなくし、譲渡もしくは完全独立に手助けができるように運営側も常に勉強してます。

飲食店は待ちの商売ですが、売り上げは自ら計算して作り出せます。
そんなノウハウは通常の会社では教えてはくれません。
資金調達と店舗管理、調理技術だけでは絶対失敗します。
弊社に入って絶対負けない飲食店経営を経験しながら働きませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

面接後1~3日ほどで結果をご連絡させていただきます。
<応募先>鳥と魚の店 キンクラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。