オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング流

「ダイニング流」の求人情報

[ ダイニングリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチのオールデイダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩3分 都営三田線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町1-1-16 [地図]
運営 株式会社UHM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチのオールデイダイニング> ダイニング流

★☆★☆★☆★★☆★
『庭のホテル東京』ホテル内のレストラン☆
厳選素材を使ったカジュアルなフレンチ料理をご提供しています。
★☆★☆★☆★★☆★


『ミシュランガイド東京』で「快適なホテル」として、開業以来10年連続変わらぬ評価を得ている『庭のホテル東京』。そのホテル直営のレストランが『ダイニング流』です。
生産者から直送される新鮮な旬野菜を中心に、厳選した素材をカジュアルにお楽しみいただけるフレンチ料理に仕上げてご提供。

高い天井と中庭をのぞむ大きなガラス窓が、開放的で心地よい店内。朝から日中は、大きな窓から光が差し込み、緑あふれる爽やかな雰囲気に。夜は照明を落としたシックで落ち着いた雰囲気に様変わりし、ゆったりとお過ごしいただける空間を演出しています。

★☆★旬の素材をいかしたメニューをご提供★☆★
☆朝食は、ご宿泊のお客様に和洋食のブッフェをご用意。有機農法で栽培された『源泉米』などの体にやさしい上質な食材を使用しています。特に、野菜本来の美味しさを楽しめるサラダバーは、シェフ自ら農園に出向いて厳選した、近県の契約農家から直送される野菜やハーブを使用。自家製ドレッシングもご好評をいただいています。

☆ランチも、常時20種類ほどが並ぶサラダブッフェが好評です。赤城牛のグリルや特製ブイヤベースのコースとあわせてご利用いただいています。

☆ディナーは、従来のフレンチスタイルを踏襲しつつも、よりカジュアルにお楽しみいただけるよう、アラカルト料理を中心としたメニューをご用意。お客様の目の前で焼き上げるグリル料理など、旬の食材を堪能できるメニューをそろえています。

★☆★安定して長く働ける環境です★☆★
お客様に快適にお過ごしいただいているホテル直営だからこそ、スタッフとスタッフのご家族にも快適に安心して働いていただきたいと考えています。
休日、休暇はしっかりと。シフト制で実働は7.5時間と、体力的にも無理することなく、仕事とプライベートをメリハリつけて働けます。
また、各種社会保険を完備。各種手当も充実しているので、お金や将来のことを心配することなく、仕事に集中していただけます。

★☆★幅広い世代が活躍中です★☆★
現在、当レストランでは20代~50代と幅広い世代のスタッフが、男女とも活躍しています。ベテランから若手まで、協調性と柔軟性を大切にチームワーク良く頑張っています。
一線を退き、フルタイムではなくてもまだまだ活躍したいという意欲旺盛な方には、ホテルの顔である朝食専属としての活躍の場をご用意しています。
調理経験が浅い方には調理の基本から丁寧に指導しステップアップしていただけますし、フレンチの調理経験者には今までの経験を存分に発揮していただける環境です。

ホテル、そしてレストランの中心として力を発揮していただける新たなメンバーを求めています。あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>ダイニング流

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。