オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばと天ぷら 楽山

「そばと天ぷら 楽山」の求人情報

[ ソバトテンプラ ラクサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば/天ぷら
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市元町5-5ノーブルV1 [地図]
定休日 月曜日※月曜祝日の場合は翌火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば/天ぷら> そばと天ぷら 楽山

-------------
◆蕎麦打ちの職人希望の方歓迎◆
茅ヶ崎のモダン和食料理店『そばと天ぷら 楽山』
お店作りをイチから経験できるのは今だけ!店舗マネージメント・本格技術を学びませんか
-------------


茅ヶ崎駅から歩いて1分にある『そばと天ぷら 楽山』。
「日本酒と天ぷら・手打ちそばを楽しんでもらいたい」という思いから、2018年11月にオープン。

オーナが独立して間もない当店は、現在オーナーとアルバイトスタッフのみで運営しています。
料理人として経験を積みたいというアルバイト志望の方も大歓迎です。

あなたの経験を生かし、一緒にお店を創っていきませんか。

《落ち着いた雰囲気で味わえる和食と日本酒》
和モダンの店内に、そばの香りが立ち込む当店。
お客さまは、日本酒と一品料理をゆったり楽しみ、締めにそばをオーダーされる方々がほとんど。
落ち着いた雰囲気のため、40代以降のお客さまが多くご来店されます。

「ワンランク上のサービスを身に付けたい」という方にぴったりの環境です。

《職人になりたいという方大歓迎》
当店はそば・天ぷらには特にこだわっています。
特にそばは小麦粉などのつなぎを使わない、十割そばを手打ちしています。
天ぷらの衣揚げも熟練の技!

本格技術をもつオーナーのもとで、和食を極められます。

【皆さまへメッセージ】
現在はディナー営業のみですが、人員が増えたらランチ営業も開始したいと考えています。
さらに将来的には、店舗展開も予定しています。

今回は初の社員募集です。「これから」のお店だからこそ、実践から学べることがたくさんあります。
これから一緒に「創っていく」、そんな想いで入社していただきたいと思います。
<応募先>そばと天ぷら 楽山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。