オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「若会席 大和館」の求人情報

[ ワカカイセキ ヤマトカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋融合の会席と鉄板調理のステーキ
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-2-2 日比谷ダイビル B1F [地図]
定休日 日曜日 祝祭日
運営 株式会社 若会席

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■お客様を喜ばせたい気持ちのある方
■明るく笑顔の素敵な方
■和装の経験または興味のある方

※和装での接客経験歓迎いたします(和装が初めての方も丁寧に教えます)
※(業種・業態問わず)VIPへの接遇経験のある方歓迎いたします
勤務時間 ■10:00〜22:00
※週3日〜、1日4時間以上で応相談
(ディナーのみ、通し、ご都合に合わせて働いていただけます)

※フルタイムでの勤務も歓迎いたします
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■定休日 日曜 祝祭日(その他夏季休暇・冬期休暇など)

※シフトは最大限希望考慮いたします
※ご家庭がある方やお子様のいる方でも臨機応変にシフト対応いたしますのでご安心ください
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給 
能力により随時昇給します。

■交通費支給 日額1,400円迄
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
当店のゲストはVIPといわれる方も沢山いらっしゃいます。
でも決して難しいことを求めているわけではありません。

「お会いできて本当に嬉しい」
「もっともっと喜んでいただきたい」
「また是非ご来店して欲しい」
「(心から)ありがとうございます!」

私達がこのような気持ちを持つことが一番大切だと思っています。

失敗をおそれずチャレンジする方を応援します!
笑顔とおもてなしの心があれば十分です。

■仕事の内容
・営業前後の清掃・オープンの準備・料理配膳や飲み物のオーダーテイク、提供
・お席へのご案内やお客様との会話・お見送り・クロージング、片付け etc

※仕事に慣れないうちは覚えることもあって大変かもしれませんが、
先輩がしっかりサポートし丁寧に教えますのでご安心ください!

■このような方とお仕事したいと考えています
・クレンリネス(清掃・整理整頓)の意識が高い方
・仕事に対し前向きな気持ちをお持ちの方

-------------------------------------------------------------------------

☆未経験(大学生 専門学校生etc)の皆様☆

アルバイトのご応募歓迎いたします。
敷居は高いと感じるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。
当店のゲストは常連様が多く、皆様とても優しくフランクに接してくださいます。

一流の経営者や先生方との接遇経験はとても勉強になります。
様々な職種の特にハイレベルな方とのご縁をいただけるのは醍醐味です。

接客未経験でも笑顔とやる気があれば大丈夫!
まずはお会いしてお話しましょう!!
(時給は変わりますが、和装が難しいようなら調理補助も兼ねた勤務形態もOKです)

--------------------------------------------------------------------------

☆ご経験者(和装 仲居さん 配膳etc)の皆様☆

若会席 大和館は創業29年を迎えます。
伝統を守りながらも、どんどんチャレンジを続けていきます。

これまでに培ってきたあなたのお力を貸してください。
アルバイト・正社員を問わず、
能力のある方にはステップアップのチャンスと活躍の場所をお約束します。
待遇もこれまでの経験に応じて最大限評価させていただきます!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>若会席 大和館 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和洋融合の会席と鉄板調理のステーキ> 若会席 大和館

■どんなお店?

新橋駅からも近い、内幸町にお店を構える個室鉄板会席のお店です。
接待でのご利用が多く、贅沢でありながら落ち着いたお店です。

飛騨牛、米沢牛などの黒毛和牛、市場から直送される新鮮な魚介類など、
こだわりを持って仕入れる食材を高い技術をもって調理しています。

お席は全て完全個室の13部屋のみ。
ゲストのプライベートを守りながら、真心のこもったおもてなしとサービスで、
ゆったりとくつろぎ楽しんでいただいています。
-----------------------------------------------------------------------
■「会席」?

当店では和食と洋食を融合させたコース仕立てで料理をを提供しています。
懐石と表記せず「会席」と表現しているのは、何よりも「人」を中心にした食事の時間を大切に考えているからです。
-----------------------------------------------------------------------
■募集の経緯

若会席 大和館は1991年11月に創業しました。
大切な伝統を守りながらも、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

「もっと、もっとお客様に喜んでいただくために。」

お客様や仕事に対して熱い気持ちがあり、
これからの当店の未来を担ってくださるような方にじっくりと腰を据えてお仕事していただきたいと思っています。
-----------------------------------------------------------------------
■採用担当者より

私たちは「気持ち」を最も大切に考えています。

経験有る無しにかかわらず、向上心を持ち、
ゲストに対して、また仕事に対して、将来のこと、
是非その「気持ち」を聞かせてください。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>若会席 大和館 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。