オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどんとお酒土麦

「うどんとお酒土麦」の求人情報

[ ウドントオサケツムギ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩7分 東武東上線 川越市駅より徒歩12分
勤務地 埼玉県川越市連雀町9‐1 [地図]
定休日 月曜・水曜夜、火曜日
運営 うどんとお酒 土麦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> うどんとお酒土麦

=■=■=■ うどんを〆に創作料理とお酒も楽しめる「うどん居酒屋」 ■=■=■=

『うどんとお酒 土麦(つむぎ)』は、ランチはうどんを中心に、
ディナーは地酒や創作料理を振る舞い、〆にうどんを食べていただく「うどん居酒屋」です。
一般的な大衆居酒屋とは違った、こだわり尽くした料理と地酒が自慢のお店◎

調理スタッフの方には、うどんをはじめ、様々な創作料理を学べる環境をご用意しています。
当店でスキルアップを目指しませんか?

~◆ 手づくりにこだわるお店 ◆~
うどんも創作料理も、どちらも一切妥協をしていません。
うどんは毎日、自家製麺を打ち、きちんと出汁をひくところから。
魚は鮮度にこだわり、毎日仕入れています。
旬にもこだわり、季節のおつまみを仕込み、できる限り手づくりで提供することが当店のウリ!

川越市で有名な「肉汁うどん」をはじめ、SNSで話題の「レモンうどん」。
それに、季節ごとに変えるおすすめうどんなど、常時10種類以上のうどんを提供しています。
うどんはもちろんですが、当店の居酒屋メニューは、他の居酒屋にはないこだわりが多いです。
刺身・前菜・天ぷらなどの和食に留まらず、幅広いジャンルの料理に挑戦しています。

~◆ お客様との距離が近いオープンキッチン ◆~
砂壁と白い床に、明るい木造りのテーブルや椅子が並ぶ店内。
日中は大きな窓から心地よい陽射しが差し込み、夜はお酒をゆったり飲める落ち着いた雰囲気です。
古道具屋で見つけた糸車やインテリアを飾り、川越という昔ながらの街並みが残る土地によく合うお店づくりをしています。

当店のキッチンは、お客様との距離が近いオープンキッチンスタイル。
接客も調理も関係なく、人と接することが好きな方にぴったりの職場です。

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
大学生のアルバイトさんや、独立を目指すスタッフが頑張って働いています。
ジャンル問わずに飲食店での経験のある方でしたら、活躍していただけます◎

一緒にお店づくりをしてくださる方、将来独立してお店を開きたい方、ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • うどんとお酒土麦

    今日の賄いはかき揚げぶっかけうどん。

    まかない
    2021/04/11
  • うどんとお酒土麦

    おススメの地酒はこちら

    その他
    2019/03/13
<応募先>うどんとお酒土麦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。