オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「紀州屋 」の求人情報

[ キシュウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-18-1 小川ビル 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 新和商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、居酒屋> 紀州屋

***** ***** ***** ***** *****
当店は都の認証店舗です 営業時間は都の要請に従っています

老舗の和食居酒屋『紀州屋』
経験不問!経験者も、未経験者も活躍できる職場で輝きませんか?
接客も調理もお酒もしっかり学べる!一緒にお店を盛りあげていきましょう!

***** ***** ***** ***** *****

★ 落ち着いた和食居酒屋 ★
新宿駅から歩いてすぐにある、居酒屋『紀州屋』は、創業45年の老舗居酒屋。
にぎやかな立地にありながら店内は落ち着いた古民家のような雰囲気の中で、本格的な和食と種類豊富な和酒を楽しんでいただいています。
カウンター席、テーブル席や個室もご用意していますので、幅広いシーンでご利用いただいています。

★ 紀州産にこだわり ★
当店は紀州産(和歌山・三重県)の鮮魚、野菜や調味料を仕入れています。
紀州の塩で焼き上げた「紀州限定地鶏の盛り合わせ」「紀州鮮魚盛り」や定番メニュー「紀州岩清水豚つゆしゃぶ」など、バラエティ豊富です!
和酒は100種類以上!そのうち、紀州の地酒も多数揃っています。

~◆ 店長からのメッセージ ◆~
大切なのは人との関わり!
未経験のスタッフには皆でフォローし、仕事が多いポジションは皆でカバーし、お客様を皆でお出迎えし、お見送りする心を持って頂きます。

社員からフリーター、学生達もどうしたらお客様の為に…を考えて飲食を楽しんでいます。
会社内の一店舗ですがスタッフ全員の意見を取り込み、より良いお店にするはどうしたら良いか?を考え意見を出し合い挑戦しています。

お客様を第一に考える事は非常に大事ですが、それと同じ位スタッフにも思いやりを持っています。
思わぬトラブルで喧嘩もします。シフトの希望休がずれる事もあります。1人1人の責任や仕事量は多いかもしれません。
将来的には飲食から離れて違う仕事をする方もいるでしょう。
それでも、ここでお客様やスタッフと関わった経験は必ず生きてくるはずです。
私自身、卒業するスタッフからも紀州屋で働いて良かったと言える、言って貰える職場を作り続けます。

***** ***** ***** ***** *****

▼ ここがポイント ▼
■長く働ける職場!
スタッフ同士が仲が良くアットホームな雰囲気のため、スタッフ定着率が高いです。
30年間勤務しているスタッフも!フレンドリーなスタッフばかりなので、すぐに馴染めますよ。

■未経験の方も大歓迎!
一人ひとりの適性に応じて、一から教えていきますので、未経験でも安心してください。
経験のある方はいままでのスキルを存分に発揮できます!一人ひとりがイキイキと働ける環境です。

大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ち。
熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!

【運営会社:新和商事株式会社】
「笑顔のおもてなし」「想像を超える料理」「心地よい清潔な空間」
この3つをルーツにサービスを提供し、お客様に「また来たい」と思っていただけるようなお店作りを目指しています。

創業45年を迎えた老舗居酒屋「紀州屋」を含む、飲食店7店舗を運営しています。
それに加え、「株式会社 紀州屋製麺」を運営し、厳選した小麦粉で丹精に仕上げた麺を「富士そば」に卸しています。

《系列店6店舗紹介》
■「石狩川」 東京都新宿区西新宿1-15-4
■「スミヤ 新宿」 東京都新宿区新宿3-22-11
■「つけ蕎麦 角屋」 東京都新宿区西新宿1-19-2
■「味噌らーめん つけ麺 十味や」 東京都新宿区西新宿1-19-2
<応募先>紀州屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。