オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネスカフェ 睡眠カフェ

「ネスカフェ 睡眠カフェ」の求人情報

[ ネスカフェスイミンカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/睡眠カフェ
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区大井1-7-7 K-2ビル 5階 [地図]
運営 シーエヌシー 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/睡眠カフェ> ネスカフェ 睡眠カフェ

---------------------------------
◆ネスカフェの新プロジェクトスタート◆
現代人の悩みを解決する新しいスタイルの体験型カフェ!
2019年3月6日グランドオープン☆
オープニングスタッフ大募集!
---------------------------------


<コンセプト>
日本人の睡眠不足は世界的にも顕著であることをご存知でしょうか。
睡眠に関して問題を抱えている人も多く、これが原因でさまざまな精神疾患や病気をもたらすとされています。

ネスカフェでは、日本人の睡眠に関する問題解決の一助として、イベントを通じてサービスを数回にわたり提供し、大反響であったこのサービスの常設第一号店をオープンすることになりました。新たなライフスタイルを提案いたします!

<サービス>
店内にはフランスベッドの高級ベッドや最高級のリクライニング機能付きのレザーチェアで、良質な仮眠・睡眠を体験していただきます。

また、マットレスや枕はお好みの固さを選ぶことができ、睡眠に適した明るさ・色をカスタマイズできるIoT照明、安眠ミュージック、睡眠の質が計測できる睡眠計測アイマスクなども準備。お客様のスムーズな入眠と質の高い仮眠・睡眠体験をサポートします。
さらにコースに応じて最適なコーヒーをご用意。カフェインレスのコーヒーやカフェインを含むコーヒーを用途によって使い分けます。

「カフェ」の枠を越えた新スタイルのサービスを提供するお店です。
スタッフ一丸となって新店を成功させましょう!

~◆ 正社員・アルバイト積極採用中 ◆~
安定した環境で成長実感!
新店で活躍できるホール・マネージャーを募集しています。
コーヒーが好きな方、カフェで働きたい方、オープニングから参加したい方、歓迎します。
勤務時間は[ 8:30-18:30(シフト制)]を予定していますので、夜/深夜勤務はありません。

~◆新プロジェクト続々スタート◆~
ネスカフェでは、通常のカフェに留まらず「体験型カフェ」「オフィス内カフェ」「駅構内のカフェスタンド」など、さまざまなプロジェクトを推進中!
今後もカフェの枠を超えた新たな価値を提供していきたいと考えています。
飲食業はもちろん、幅広くビジネススキルを吸収したい方、経験を積みたい方に最適な環境です!

※面接地「ネスカフェ原宿」
東京都渋谷区神宮前1-22-8(原宿駅から徒歩1分)

~◆今後も新規出店・店舗拡大を視野に◆~
現在は従業員270人・来春までには330人までの拡大を計画しています。
新業態の立ち上げ、幹部候補など、さまざまポジションを創っていきます。
年齢・経験不問!やる気・向上心の高い方、若手でも積極的に任せていきます。

現在、東京都・原宿、兵庫県・三宮など、関東・関西圏を中心に27店舗運営しています。
今年は5店舗の出店を計画中!

現状に満足することなく、今年も果敢にチャレンジしていきます◎
また、新ブランドの立ち上げ計画もあり、あなたが活躍できる場所はたくさんあります。

【 運営会社:シーエヌシー株式会社 】
「ネスカフェ」「キットカット」などのヒット商品を持ち日本で長く愛されているネスレ日本。
当社は、そのネスカフェ2店舗・ネスカフェスタンド25店舗・オフィス内カフェの運営を行っております。
ネスレ日本ともしっかり連携をとりながらも独自の運営を行っており、新しいことへも積極的にチャレンジする社風です。

「こんな商品を作りたい!」「新しいことにチャレンジしてみたい」という熱い思いと行動力のある方も大歓迎!
安定したブランドの下、存分に力を発揮してみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ネスカフェ 睡眠カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。