オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鉄板焼 燦燈」の求人情報

[ テッパンヤキ サントウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き/海鮮料理/ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR南武線 立川駅より徒歩8分 
勤務地 東京都立川市錦町2-3-4 リアルビル 2F [地図]
定休日 なし(年末年始除く)
運営 鉄板焼 燦燈

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き/海鮮料理/ステーキ> 鉄板焼 燦燈

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
隠れ家のような鉄板焼きダイニング『燦燈』
調理経験者を積極採用中★鉄板焼き未経験OK!
技術を磨いて「お客さまを喜ばせたい」という方を歓迎いたします!
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


立川の落ち着いたエリアにある『燦燈 (さんとう)』。
当店の最大の魅力は、目の前の鉄板で焼き上げる新鮮で上質な食材と、非日常感を演出するラグジュアリーな大人の空間。
記念日や大切なシーンなどで「特別な一日を過ごしたいお店」として、地元の方を中心に多くのお客様にご利用いただいています。

〜本格鉄板焼きメニューを気軽に!〜
最高級黒毛和牛「黒樺牛」「伊勢海老」「あわび」といった一級食材を厳選。
目の前のカウンターで焼き上げる大迫力のパフォーマンスとともに、五感で楽しめる極上の鉄板料理をご提供しています。

「より多くの方に楽しんでもらいたい」という思いから、リーズナブルなコースや気軽に楽しめるアラカルトメニューも幅広くラインナップ。
特にワインは産地からこだわっており、チリ・アメリカ・イタリア・スペイン、さらにはブルガリアまで、世界各国の上質なワインを仕入れています。

==ここがポイント♪==
《じっくりと料理と向き合える環境です》

繊細な火入れの技術、豊かな一皿に仕上げるセンス、最高のお料理をベストな組み合わせで楽しめるペアリングなど…。
経験豊富なシェフのもとで、さらなるスキルアップを図る事ができます。
調理もサービスも行っていただくため、知識の豊富さと人当たりの良さがある方は特に大歓迎です♪

《業績好評につき今後2店舗目を出店予定!》
シェフと一緒に今のお店を継続していただき、落ち着いた頃に2店舗目を任せられたら…という思いがあります。
ノウハウは一からしっかりとお教えしますので、マネジメント経験がない方も安心してご応募ください◎

「料理人として第二のキャリアを築きたい」
「経営者としてのキャリアをスタートしたい」という想いをお持ちの方、ぜひ当店で叶えませんか?
これまで培ってきた経験や能⼒を活かしながら、当店のコアメンバーとしてご活躍いただける方をお待ちしています!
<応募先>鉄板焼 燦燈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。