オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「 雛家 」の求人情報

[ ヒナヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩3分 西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩10分
勤務地 東京都中野区中野5-68-16 1-2階 [地図]
定休日 一軒家酒場
運営 株式会社Rhythm Place

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋>  雛家

★★魚は長崎五島列島から直送!雰囲気満点な居酒屋ダイニング★★
~ここではあなたの個性をそのままに!アイディアをいかして働きませんか?~


コンセプトは路地裏にある古民家の一軒家酒場。
中野駅を歩いて3分、ひっそりと佇む『雛家』は、外観からも古民家のようなノスタルジックな雰囲気が漂っています…!

◇雰囲気ばっちりの隠れ家空間◇
店内は、カウンター、テーブル席から、個室、掘りごたつ席とさまざまなお席をご用意しています。
それぞれ雰囲気が違うので、お客様が思い思いの時間を過ごしていただける内装です♪

個室席はまさに隠れ家。
気の合う友人やカップルと『雛家』の料理を楽しみながら、誰にも邪魔されない素敵な時間を提供しています☆

もちろん大人数で楽しんでいただけるお席もご用意。
30名までご利用いただける座敷席は、和の温かみある広々とした空間が魅力☆
宴会シーズンには、団体のお客様が貸し切りでご利用いただくことも『雛家』の風物詩になっています!
地域の方にも親しまれているお店です♪

◇長崎五県島列島の魚をたっぷりと◇
自慢のメニューは旬の食材や長崎県五島列島から直送している魚を使った魚料理。
その日一番おいしい魚を贅沢につかった、日替わりお造りで提供しています!
常に旬の食材を使用し、いつ来ても飽きずの楽しめることも人気の一つ♪

当店の自慢は豊富なアラカルトメニューにもあり!
産地直送の野菜をたっぷり使用した料理は、素材の味を引き立たせる調理でお出ししています。
食材をいかして調理することが『雛家』のこだわりです!

創作料理が楽しめるコースメニューは、見た目からおいしい料理を意識。
彩の良いメニューが豊富に並びます♪
お客様に五感で楽しんでいただける一品を提供しています!

◆こんなスタッフが大活躍◆
20~30代の若手スタッフが活躍中!
社員3名、アルバイト10名で運営しています。

当店のスタッフ達は、とにかくみんな仲が良いです!!
常に笑顔の絶えないアットホームな雰囲気が魅力★
新しいメンバーをスタッフ一同楽しみに待っています♪

==ここで働くポイント==
必要なのはやる気と笑顔!
個性を制約して働く必要はありません。
やる気をもって働ける方であれば、髪型やピアスといったあなたの個性を変えることなく働くことができます。
あなたのアイデンティティを武器にして働きませんか?

もちろん、未経験でも大丈夫。
接客、調理、イチから丁寧に教えます!

調理経験のある方も大歓迎!
あなたの経験や知識を当店でいかしていきませんか?

ぜひ、お気軽にご応募ください☆
<応募先> 雛家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。