オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼富貴亭(ハイアット プレイス 東京ベイ内)

「鉄板焼富貴亭(ハイアット プレイス 東京ベイ内)」の求人情報

[ テッパンヤキフキテイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鉄板料理
席数 10席未満
最寄駅 JR京葉線 新浦安駅よりバスで10分 
勤務地 千葉県浦安市明海5-8-23 ハイアット プレイス 東京ベイ内 1階 [地図]
定休日 なし
運営 ホテル東京ベイ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鉄板料理> 鉄板焼富貴亭(ハイアット プレイス 東京ベイ内)

◆◇2019年7月1日、千葉県浦安市に開業したホテル「ハイアット プレイス 東京ベイ」内に本格的な鉄板焼レストランが誕生!◆◇

当店は、「ハイアット プレイス 東京ベイ」の運営会社が手掛ける高級鉄板焼きレストラン♪鉄板焼店(10席)、鮨店(9席)のレストランは、ラグジュアリーで落ち着いた空間。最高の食材と最高の空間を揃え、お客様をお迎えします。

~当店のこだわり~
食材・ワイン・食器全てにこだわりをもっています。

■厳選された食材
お肉はA5ランク以上の品質良いものだけを提供。
お客様に高品質で贅沢な時間を過ごしていただきたいと考えています。

季節に応じて仕入れ先を変えることで、常に旬の食材を提供できるように工夫しています。
魚介類は鮮度にこだわり、新鮮でおいしいものを厳選。
アワビ、キャビアといった日常ではなかなか食べることのない高級な食材もお出ししています!

野菜は地産地消にこだわり、千葉県で育てられた新鮮なお野菜をふんだんに使用。
お料理に彩を添えます♪

■豊富なワインメニュー
ワインのラインナップも魅力のひとつ。
その秘密は、ホテル内にワイン倉庫を持っているから!
有名ワインから普段手に入らないめずらしいワインまで取り揃えています!

■有名食器を使用
お料理は味だけでなく目で見て楽しむものだと思っています。
当店の食器は、誰もが一度は耳にしたことのある有名な食器ばかり。
器からグラスまですべてにこだわっています!

■スタッフの制服
スタッフの制服は世界的デザイナのKOSHINO JUNKO氏!

==ご希望のタイミングで入社できます!==
2019年7月に開業した当店、今から応募していただいた方のタイミングに合わせて、ご入社いただくことが可能です!

新入社員を30名迎え、風通しのよいフレッシュな環境です!
良いアイディアはどんどんお店に反映していきます。

これからスタートしていく店舗を育てていきませんか?

~◆待遇面も充実◆~
スタッフには最高の環境で最高のパフォーマンスを。
働きやすい環境を心がけています。

所定労働時間は月176時間~と無理せず働けるように設定。
月休6~8日なので、しっかり休んだ上で働いてほしいと考えています!

まずは面接でお話ししませんか?
<応募先>鉄板焼富貴亭(ハイアット プレイス 東京ベイ内)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。