オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月10日 16:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えさけ Et-Ca-Qu'est
女性料理人大歓迎!コロナの影響で採用取りやめになってしまった新卒者も歓迎します。

「えさけ Et-Ca-Qu'est」の求人情報

[ エサケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-14-20 エムズ鷹番 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社倉田家
えさけ Et-Ca-Qu'est
パリの街角にあるような外観

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 年齢や経験を考慮して決定します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験歓迎
勤務時間 12:00〜24:00の中でシフト制。
休憩2時間
終電考慮
休日・休暇 毎週火曜日休み
月1回月曜休み
夏1週間 年末年始1週間休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 賞与年1回、社員旅行、研修費用補助
賞与は年間利益と本人の貢献度に応じて当社規定でお渡しします。
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
少数精鋭のチームです
本人の気持ちと実力があれば一気に成長できます。
準備(清掃)、仕入れ、仕込み。営業中は前菜の盛り込み。
仕事ができるようになればどんどん新しい仕事を渡していきます。
全ては自分次第です
プロの世界は学校ではありません。自分から学ぼう仕事を覚えようとしない限りできるようにはなりません。
忙しい日々の中で、どんどんチャレンジして、自分の殻を突き破って成長していってほしいと思っています。
頑張っているスタッフには完璧にサポートします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>えさけ Et-Ca-Qu'est 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビストロ> えさけ Et-Ca-Qu'est

えさけ Et-Ca-Qu'est
女性が活躍する会社です。
2店舗経営です
母体会社は、駒沢で10年以上フレンチビストロを経営しています。
ビストロ・コンフルというお店です。
2店舗で上手く連携をとって、相乗効果でどちらも良くなっていくシステムを考えています。
4年ほど前から、今のチームの人材が集まってきてくれて、毎年増収増益しています。去年は目標を達成して、社員全員でフランス旅行に行ってきました。

利益が出たら、きちんと還元します。
チーム一丸となって、目標達成しましょう。

パリの街角にあるようなお店
深緑色、ダークブラウンの木目、金の縁取りの外観。
店内の床はタイル張り、一枚板のカウンター。
パリの雰囲気をそのまま再現します。

自家製天然酵母パンとフランス料理
サーモンマリネや、馬肉のタルタル、フレンチフライ、ムール貝、定番のビストロ料理を主軸に、気の利いたつまみを用意します。
メインディッシュは煮込み料理やブイヤベースを。

少数精鋭
料理だけでなく、接客、ワイン、全てをやってもらいます。
お店は人が全てです。人次第で良くもなるし悪くもなります。
明るくて楽しくて、でもやることをきちんとやっていて、
そんな大人のお店を作りたいと思っています。
馬肉のタルタル
馬肉のタルタル
豚肩肉のロティ (ディナーは炭火焼き)
豚肩肉のロティ (ディナーは炭火焼き)
定番のフランス料理を。
定番のフランス料理を。
賄いも常にフルスイング。食材は自由。
賄いも常にフルスイング。食材は自由。
本店のワインセラー ワインも勉強できます
本店のワインセラー ワインも勉強できます
良い職場環境です
良い職場環境です

お店からの投稿

  • えさけ Et-Ca-Qu'est

    賄いに自信ありです。 お客様にお出しするいい食材を使って、美味しい賄いを作ることがルールです。 基本的には何を使ってもオーケー。賄いの中から、メニューに昇格した料理も多数あります。 その代わり手抜きは許しません。 忙しい1日の中で、一番の癒しの時間です。

    まかない
    2019/02/27
<応募先>えさけ Et-Ca-Qu'est
調理スタッフの募集