オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えさけ Et-Ca-Qu'est

「えさけ Et-Ca-Qu'est」の求人情報

[ エサケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-14-20 エムズ鷹番 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社倉田家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> えさけ Et-Ca-Qu'est

2店舗経営です
母体会社は、駒沢で10年以上フレンチビストロを経営しています。
ビストロ・コンフルというお店です。
2店舗で上手く連携をとって、相乗効果でどちらも良くなっていくシステムを考えています。
4年ほど前から、今のチームの人材が集まってきてくれて、毎年増収増益しています。去年は目標を達成して、社員全員でフランス旅行に行ってきました。

利益が出たら、きちんと還元します。
チーム一丸となって、目標達成しましょう。

パリの街角にあるようなお店
深緑色、ダークブラウンの木目、金の縁取りの外観。
店内の床はタイル張り、一枚板のカウンター。
パリの雰囲気をそのまま再現します。

自家製天然酵母パンとフランス料理
サーモンマリネや、馬肉のタルタル、フレンチフライ、ムール貝、定番のビストロ料理を主軸に、気の利いたつまみを用意します。
メインディッシュは煮込み料理やブイヤベースを。

少数精鋭
料理だけでなく、接客、ワイン、全てをやってもらいます。
お店は人が全てです。人次第で良くもなるし悪くもなります。
明るくて楽しくて、でもやることをきちんとやっていて、
そんな大人のお店を作りたいと思っています。

お店からの投稿

  • えさけ Et-Ca-Qu'est

    賄いに自信ありです。 お客様にお出しするいい食材を使って、美味しい賄いを作ることがルールです。 基本的には何を使ってもオーケー。賄いの中から、メニューに昇格した料理も多数あります。 その代わり手抜きは許しません。 忙しい1日の中で、一番の癒しの時間です。

    まかない
    2019/02/27
<応募先>えさけ Et-Ca-Qu'est

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。