オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉台所家 渋谷桜丘店

「焼肉台所家 渋谷桜丘店」の求人情報

[ ヤキニクダイドコヤシブヤサクラガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 老舗の極上焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町16-2 1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社燦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗の極上焼肉> 焼肉台所家 渋谷桜丘店

◆◇鮮度が自慢!高品質な和牛をふんだんに使った焼肉店◇◆
~お肉知識もばっちり身につきます♪調理経験者大歓迎!~


渋谷駅から歩いて3分、黄色い看板が印象的な『焼肉台所家 渋谷桜丘店』。
店内はシンプルで温かみのある内装が特徴。

テーブル席はゆったりと腰掛けられるように、広々とした空間にしています。
半個室席は、人目を気にせずゆったりとお食事を楽しまれたい方にも人気のお席♪
シーンに合わせて楽しめるようなお店づくりをしています!

~~新鮮な和牛をつかったお料理~~
『焼肉台所家 渋谷桜丘店』の自慢は、新鮮なお肉と豊富なメニュー。
当店は渋谷区保健所から認可をいただいているので、自慢の和牛を生食で提供することができます!

人気は「肉寿司」や「和牛ユッケ」「肉ケーキ」といった生肉を使ったお料理。
新鮮な和牛を使った「和牛赤身にぎり」は、脂と赤身とが絶妙なバランスでシャリとの相性もばっちり!
見た目も楽しめる一品です♪
安心でおいしいお肉を提供することにこだわりをもっています!

~~豊富な肉メニュ~~
ホルモンやめずらしい部位のお肉が多数取り揃えていることも自慢のひとつ。
他ではなかなか見ることのできないめずらしい部位のお肉もご用意。

「ざぶとん」や「みすじ」「しんしん」といった、レア食材を提供しています。
めずらしい部位を求めていらっしゃるお客様も♪
豊富な種類のお肉を扱っているので、スタッフは自然と知識が身に付いてきます!

●アットホームな職場
サラリーマンやカップル、ファミリーでと、幅広い層のお客さまが来店されます。
最近では、口コミで聞いて来店されるお客さまも増えて来ました。

奇をねらったサービスやメニュー構成ではなく、
「誰でも気軽に楽しめるお店」を目指しています。
正統派の焼肉店で、焼肉の美味さを楽しむお客さまで連日大盛況!

●調理経験者大歓迎!
お肉の知識がある方や、調理経験のある方大歓迎!経験をいかして、働いてみませんか?
もちろん、基礎からしっかりと学んでいける環境ですので経験が浅い方もぜひ、ご応募ください。

調理スタッフは、月休5日~7日から、8日休みも可能なので働い方いろいろ。
月5日休みでがっつり稼いでいきたい方はもちろん、自分のペースで働くことも可能です!
あなたのライフスタイルに合わせて働いてください。

●ランチなし!ディナーメインのお仕事
当店ではディナーのみの営業となっているので、忙しいランチのお仕事はありません!
夜に集中して働くことのできるので、モチベーションを維持しやすい環境であることもポイントです。

●オーナーより一言!
働くスタッフの年齢も幅広く、お店全体がほんわかした雰囲気♪
長続きするスタッフが多いのもアットホームでガチガチせずに働けるのが理由だと思います!
年齢、国籍も問わないので、色んな人と触れ合いながら成長できますよ☆
少しでも気になる方は、応募してください!スタッフ一同お待ちしています!
<応募先>焼肉台所家 渋谷桜丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。