オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:59]

「うみブタ」の求人情報

[ ウミブタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 マグロと豚が主役の和風居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野4-8-9 OAKビル1・2F [地図]
運営 株式会社HASSIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロと豚が主役の和風居酒屋> うみブタ

□■海鮮と豚が主役の和風居酒屋『うみブタ』!■□
他店にはない、愛され続け、個性を活かしたお店を目指します☆


その名の通り、”うみ”と”ぶた”にこだわりあり!
中でも力を入れているのが、「生」にとことんこだわったマグロと、
土浦からその日の朝に〆られお店に届く、新鮮豚モツ!

これらの2つを使い、多彩なお料理でご提供していきます。
広々とした店内の中、他店では絶対に食べられない逸品を堪能できるのが強みです!

▼一つの提案がカタチになる
料理がおいしいのは当たり前。
立地・客層・近隣の繁盛店・流行を徹底的に調べ上げ、その地域になじむお店を作ること。
そしてスタッフのアイディアを実現すること。
だからこそ他にはない、個性を活かした愛され続けるお店が生まれます。
“自分の提案がカタチになっていく”そんな面白さを味わえるお店です!

店舗づくりはそのお店ごとに任せているので、自由♪
「自分たちのお店」という意識が強いスタッフが活躍しています。
指示をされているわけではないため、自ら積極的に行動する20~40代の幅広い年齢層のスタッフです。
自由度が高いからこそ、責任も求められます。
ですが、向上心を持ってイキイキ働く仲間に感化されながら、あなた自身の目標の為、そして成長のために本気で取り組める職場ですよ!

■=飲食が好きな方=求めます。
飲食店で働きたい、実力をつけたい!という方に当店は向いています。
好きな事は長く続きますし、成長するスピードも全然違ってきます。
現スタッフも様々な理由で働いていますが「飲食が好き!」という気持ちは皆同じです♪

■あなたの"目標"が見つかる!
飲食経験が浅い方、ほとんどないという方も大歓迎!
飲食店で働きたい、活躍したい!という前向きな気持ちを持ってご連絡ください。
独立開業のために経験・スキルを磨く方、会社の幹部となるために腕を磨く方など。
未経験スタートのスタッフも、今では中心人物として活躍しています!



◆◇◆ 一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」に注目!! ◆◇◆

当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業15年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★都内に続々店舗展開中!
現在、当店を含めて都内に6店舗を運営しています。今後も続々と店舗出店を計画中!

■薩摩八郎 新宿店/東京都新宿区新宿3-20-3 ニューサンパークビル別館
■肉食燻製バル ドン・ガブリエル/千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目9番 スーク海浜幕張 1F
■どかん/東京都新宿区西新宿1-14-5 西口第2三平ビル
■渋谷 うお八/東京都渋谷区道玄坂1-6-8 つか田ビル 1F~4F
■北国酒場 んだんだ/東京都新宿区新宿3-6-11 庄助ビル2F~3F

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています◎

「楽しくなければ美味しくない」

これが、私たちが大切にするコンセプト。
今後も地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
中途社員や、新卒、第二新卒などもどしどし募集しております!
その他にも、積極的にアルバイトも募集中です◎
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

~~当社の「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。

一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>うみブタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。