オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薬膳料理 味四川

「薬膳料理 味四川」の求人情報

[ ヤクゼンリョウリ アジシセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 中華料理、中華居酒屋、薬膳火鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京成本線 京成大久保駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県習志野市大久保1-23-11 [地図]
定休日 週1日(曜日未定)
運営 株式会社サオス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理、中華居酒屋、薬膳火鍋> 薬膳料理 味四川

◆□◆□◆□◆□◆
健康や美容に嬉しい薬膳料理の新店が
京成大久保駅前に5月6日OPEN!
オープニングスタッフとして
経験をいかして働きやすい職場を作ろう!
◆□◆□◆□◆□◆

京成本線 京成大久保駅前に、薬膳火鍋をメインとした中華料理店が5月6日オープンします。
今回はオープニングスタッフとして、ホールスタッフ経験者のみの募集です。

店長は40歳の元大手外資IT企業マネージャー、コンサルタント。日本語は堪能で、明るくコミュニケーションを取りやすい中国人です。
料理長は55歳。1996年に中国遼寧省調理技術コンクールでゴールドメダル(金賞)を受賞。日本では16年の経験を持ち、料理の味は抜群です。
二人とも中国人ですが、日本人視点でそれぞれの業務にあたっています。

そんな二人と、その他20~30代のスタッフと一緒に、上下関係を意識することなく、平等で、明るく元気に働ける環境を作りたいと思っています。
新店だから、これからのお店の雰囲気を作るのはオープニングメンバーのあなたです!当店で今までの経験を存分に発揮し、さらに様々な経験を積んで、働きがいのある職場を作りながら、店舗とともに成長していっていただければと思います。

◆□◆当店で働く3つのポイント◆□◆
まかないが美味しい!
『薬膳料理 味四川』では、健康と美容を意識した薬膳火鍋や石焼麻婆豆腐、刀削麺や担々麺などをラインナップ。昼は定食、夜はコースや一品料理をご用意。学生さんやファミリー向けに、幅広い層に楽しんでいただける味わいをご提供します。
まかないでは、無料でこの美味しさを楽しむことができますよ☆

出来立てなのでお店がキレイ!
現在、工事会社とデザインについて打ち合わせ中ですが、モダン中華風のオシャレな空間にする予定です。出来立てのお店なので、隅々までピカピカ。居心地よいキレイなお店で働くことができますよ☆

お店の成長や成功とともに、キャリアアップが目指せます!
業績に応じて賞与を支給するので、売上が上がれば上がるほど、スタッフの収入もアップ!
さらに、今後当店はチェーン展開などの目標があります。新規出店の際には、あなたが新店舗の店長として、または社長補佐などとして活躍する可能性も十分にあります!
事業が拡大していくほど、あなたの将来もどんどん上向きに!頑張って成果を上げるほど、しっかりと評価されて働きがいが得られますよ☆

【運営会社:株式会社サオス】
株式会社サオスでは、「新しい流儀で人生を幸せにする」をスローガンに、お客様と従業員の双方を大事にしながら、飲食業をはじめとする様々な分野にチャレンジしています。
生活の4つの基本要素である「衣、食、住、旅」を基点として、人生を充実させるために、常に新しい仕組み、高品質のものやサービスを提供することを信念としています。
そのファーストステップが、今回オープンする『薬膳料理 味四川』です。「食」を通じて企業としての成長と、従業員ひとりひとりの成長を目指してまいります。
新規店舗、新規事業ですので、初期メンバーとして、これまでのご経験をいかし、やりがいがある理想の職場を作っていただけると思います。あなたの挑戦を心よりお待ちしております。
<応募先>薬膳料理 味四川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。