オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニング酒場寅さん

「ダイニング酒場寅さん」の求人情報

[ ダイニングサカバトラサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニング居酒屋
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩2分 
勤務地 東京都西東京市南町4-3-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニング居酒屋> ダイニング酒場寅さん

-----------------------------
◎◎独立希望の方は必見!◎◎
現在、新店舗の出店を計画中です!
それに向けて『寅さん』では人員を募集中★
お店の立ち上げにイチから参加できる環境です!
-----------------------------


□■ 地域密着型のダイニング酒場「寅さん」 ■□
お店があるのは、田無駅から徒歩1分の好立地!
軒先に吊るされた提灯が目印です◎

店内に足を踏み入れるとカウンターが広がり、人柄の温かいオーナーがお客さまを迎えます。
2階には雰囲気バツグンのお座敷席になり、ちゃぶ台や座卓で寛ぎながらお料理を楽しめます。

お料理は全て手作りにこだわり、メニューは日替わりでご提供。
常連様も多く、お客様との距離が近いのも魅力の1つ!
地域の方々に愛されているとてもアットホームなお店です。

《 こんなスタッフ活躍中! 》
社員スタッフ3名・アルバイト5名が和気あいあいと楽しく働いています。
19歳~48歳の幅広い年代のスタッフがいますが垣根はありません!

=◆=人生の軸になるスキルを身に付けていきませんか?=◆=
オーナー自身が独立出店の経験を持ち、
『寅さん』をオープンしてまだ6年ほどですが、これまでにスタッフの独立実績を持ちます!
合わせて22席ほどの小ぢんまりとしたお店なので、調理も接客も幅広く携わっていただける環境です。

現在働いてくれているスタッフも独立を目指し、お仕事を通して日々多くのことを学んでいます。
調理経験のある方は、ジャンルを問わず大歓迎!
未経験の方も、簡単なことから丁寧に指導していきます♪

「将来、自分のお店を持ちたい」
「新しいことに挑戦したい」

そんな方は是非ご応募を!
<応募先>ダイニング酒場寅さん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。