オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

「せんだが家」の求人情報

[ センダガヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立飲み焼き鳥 、台湾まぜそば
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩2分 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-32-7 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立飲み焼き鳥 、台湾まぜそば> せんだが家

~・~・~・~・~・~・~・~
未経験の方も歓迎!
千駄ヶ谷のオシャレな専門店◎

イベント出店など多くの事を経験できる環境です!
~・~・~・~・~・~・~・~


□■ せんだが家 ■□
【焼き鳥】と【台湾風まぜそば】2つの専門的な業態のお店が徒歩1分圏内の所にあり、
どちらも10坪程度の小ぢんまりとしたお店で、その分お客様との距離が近いのも特徴です。

お店の名前の通り、千駄ヶ谷の地域の方々に愛されるお店作りを目指しています。
価格が安いだけでなく、1つ1つのストーリー性にこだわったお酒の提供もしています。

千駄ヶ谷という場所柄、それぞれが洗練されたお洒落な雰囲気です!

◇◆台湾風まぜそば◆◇
定番の台湾まぜそば数種類の他、ニンニク・背油の利いた二郎系まぜそば「罪」などを展開!
お洒落なカフェ風のお店で、女性客にも多くご利用いただいています★

◇◆焼き鳥◆◇
山口県産の地鶏と日本酒を中心に、バリエーション豊かな一品おつまみもご用意。
海外のお洒落な立ち飲み屋風の店内は、自然と肩の力を抜いて会話を楽しむことができる空間です。

[ ここがポイント! ]
他店より多くの経験値が積める!
若い人材が活躍中!
独立希望歓迎します!

焼き鳥・台湾風まぜそばと2つの専門業態を経験できる他、キッチンカーでのイベント参加なども行っています!
それぞれが小さなお店なので、熱意のある方はホール・キッチン両方を経験することができる環境です。
お店の平均年齢25歳!元々飲食関係のスタッフもいれば、全くの未経験者もいます。
スタッフ間に垣根がなく、みんな明るく楽しいスタッフです★

《 お店からのメッセージ 》
飲食で店を持ちたい、1店舗だけでなく、色々なところで働きたい。
空いた時間を利用したいなど、それぞれのライフスタイルに合わせて働ける環境です。

まずは、一度面接で詳しくお話してみましょう!
<応募先>せんだが家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。