オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

「梵」の求人情報

[ ボン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食・定食
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩7分 
勤務地 東京都千代田区九段南3-4-5 番長ビル1-A [地図]
定休日 土・日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・定食> 梵

◇◆◇オフィス街で会社員に人気の和食定食&居酒屋◇◆◇
3月広い店舗へリニューアルオープン♪新しい環境で働いていきませんか!


市ヶ谷駅周辺、オフィス街に囲まれた当店は、昼はランチで夜は居酒屋として営業しています。
ランチは定食を中心にアットホームに食事を楽しんでいただけるようなお店として、夜は気軽にお酒が飲めるようなお店を目指しています!

~和の雰囲気ただよう店内~
和をテーマにした店内は、風情のある落ち着いた雰囲気。
テーブル席もあり、ゆったりとお食事を楽しめるような空間です。

お客様は、周辺企業に勤めている方が多く、ランチでご利用されるお客様が、夜は居酒屋としてご来店していただくことも。
常連さんもたくさんいらっしゃいます♪

~『梵』のお料理~
『梵』では季節に合わせた魚料理にこだわっています!
旬のお魚をさしみや焼き魚といった和食料理で。あぶらののった美味しいお魚を厳選。
季節にぴったりの一品を提供しています!

お昼は、周辺に勤めるお客様で常ににぎわっている当店。
「まぐろぶつと鶏唐揚げ定食」などボリュームたっぷりな定食が大人気!
季節ごとに、旬の食材をつかった美味しいお料理をたくさんご用意しています♪

また、日本酒・焼酎・地酒などアルコールメニューの豊富さも自慢。
夜は居酒屋としてお酒にピッタリの和食を提供しています。
お料理とお酒どちらも楽しめると好評です♪

《 新しいスタッフ大募集! 》
夫婦二人で営業していましたが、3月から隣のビルにリニューアルオープンすることになりました。
以前よりも広い店舗での営業するため、新しいスタッフを大募集!
出来立てのきれいな店舗で一緒に働いていきませんか?

『梵』では、面接でお話をした上で、人柄をみながら採用していきたいと思っています。
履歴書は不要です!まずは面接でお話ししましょう!

■□ここで働くポイント□■
会社員の方が多くいらっしゃる当店は、雰囲気もよく働きやすい環境です。
定休日は土日祝に設定しており、月8日と休み休日が多いこともポイント。
年間休日も100日以上で、しっかり休むことができます!

独立希望者の方も大歓迎!
オーナー自身も独立経験を経て現在のお店を経営しています。
独立の経験談はもちろん、必要な知識をきちんと教えていきますので、独立を考えている方もぜひ、ご応募ください!

調理スタッフは経験者歓迎ですが、包丁の心得があれば経験が浅くても大丈夫。
基礎から細かなテクニックまでしっかり教えます!

興味を持っていただけた方は、一度面接でお話しませんか?
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。