オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「Restaurant EISUKE」の求人情報

[ レストランエイスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町1-6 三甚ビル2階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 サービス経験のある方
3年以上の経験がある方優遇
勤務時間 10:00~23:00 休憩あり
休日・休暇 月4~6日
待遇 ※業績に応じて賞与あり

年末年始休暇
社会保険完備
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□ 仕事内容 □■
お客様のご案内、オーダー、予約管理、会計など、サービス・ホール業務全般。
料理に合うワイン選びやお客様への説明もお願いいたします。
お店づくりや料理に対してアイデアや意見を積極的に出してくださる方、大歓迎です◎

■□ 3年以上の経験がある方は優遇! □■
ソムリエ経験やワインの知識がある方、大歓迎です!
3年以上の経験がある方は、優遇いたします。
これまで培ったスキルを活かしながら、積極的にお店づくりに参加しましょう!
興味が少しでもある方は、ぜひご応募ください◎

■□ 独立志望者も大歓迎! □■
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方でしたら、経験の浅い方も歓迎いたします。
当店では、興味のある方でしたら、料理もイチから教えます◎

ソムリエ資格がない方も、ワインの知識がある方でしたら、入社後にソムリエの勉強をしていただくことも可能です。
飲食業界で長く働くのに必要な経験ができる環境をご用意いたします。

■□ 求める人物像 □■
・これまでの経験を活かしながら働きたい方
・何事も前向きに業務に取り組める方
・スキルアップしたい方
・独立を目指す方
・明るく笑顔で業務に取り組める方
・清潔な職場づくりができる方
・向上心がある方
・ワインに詳しい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Restaurant EISUKE サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチレストラン> Restaurant EISUKE

=◆=◆ 修行を積んだシェフが経営する気さくなフレンチレストラン ◆=◆=

『Restaurant EISUKE (レストランエイスケ)』は、石川町駅から徒歩2分の場所にあるフレンチレストランです。
あたたかな雰囲気の内装に、シェフが心を込めてつくり上げた本格的な料理。
心地よさとクオリティの高い料理で、多くの人々が訪れるお店となりました。
当店で、上質なサービスと心のこもったおもてなしを学びませんか?

■□ ゆったりと寛げるおしゃれな内装 □■
フランスの国旗を掲げた木造りの外観。
扉を開き階段を登ると、白い壁と木造りの空間が心地よいレストランに。

ペンダントライトや街灯風のライトが輝く店内は、明るく心地よい雰囲気。
壁や柱には、フランスの街並みを写した写真やワインボトルが飾られて、フランスの雰囲気を楽しむことができます。

■□ ミシュラン星付きで修行したシェフの料理□■
箱根、フランス(パリやシャンパーニュ地方)のミシェラン星付きレストランで、腕を磨いたオーナーシェフによるこだわりのフレンチを提供しています。
フランスの伝統料理をベースにした本格的な料理は、これまで多くの人々を魅了してきました。

サービススタッフの方も、希望があれば料理を教えます。
また、料理に対して意見を出していただくことも◎
経験豊富なシェフの本格的な料理を学ぶチャンスです!

■□ 独立を目指しませんか? □■
ソムリエ経験やワインの知識がある方、大歓迎です!
3年以上の経験がある方は、優遇いたします。

これまで培ったスキルを活かしながら働ける職場です。
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方も大歓迎!
当店で独立に向けて、経験を積みませんか?
<応募先>Restaurant EISUKE サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。