オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「Restaurant EISUKE」の求人情報

[ レストランエイスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町1-6 三甚ビル2階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> Restaurant EISUKE

=◆=◆ 修行を積んだシェフが経営する気さくなフレンチレストラン ◆=◆=

『Restaurant EISUKE (レストランエイスケ)』は、石川町駅から徒歩2分の場所にあるフレンチレストランです。
あたたかな雰囲気の内装に、シェフが心を込めてつくり上げた本格的な料理。
心地よさとクオリティの高い料理で、多くの人々が訪れるお店となりました。
当店で、上質なサービスと心のこもったおもてなしを学びませんか?

■□ ゆったりと寛げるおしゃれな内装 □■
フランスの国旗を掲げた木造りの外観。
扉を開き階段を登ると、白い壁と木造りの空間が心地よいレストランに。

ペンダントライトや街灯風のライトが輝く店内は、明るく心地よい雰囲気。
壁や柱には、フランスの街並みを写した写真やワインボトルが飾られて、フランスの雰囲気を楽しむことができます。

■□ ミシュラン星付きで修行したシェフの料理□■
箱根、フランス(パリやシャンパーニュ地方)のミシェラン星付きレストランで、腕を磨いたオーナーシェフによるこだわりのフレンチを提供しています。
フランスの伝統料理をベースにした本格的な料理は、これまで多くの人々を魅了してきました。

サービススタッフの方も、希望があれば料理を教えます。
また、料理に対して意見を出していただくことも◎
経験豊富なシェフの本格的な料理を学ぶチャンスです!

■□ 独立を目指しませんか? □■
ソムリエ経験やワインの知識がある方、大歓迎です!
3年以上の経験がある方は、優遇いたします。

これまで培ったスキルを活かしながら働ける職場です。
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方も大歓迎!
当店で独立に向けて、経験を積みませんか?
<応募先>Restaurant EISUKE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。