オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. masticare bene 神楽坂

「masticare bene 神楽坂」の求人情報

[ マスティカーレベーネ カグラザカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 上質な肉料理が楽しめる肉ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区北町21-1 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上質な肉料理が楽しめる肉ビストロ> masticare bene 神楽坂

■肉の匠と立ち上げた一軒家の洋食ビストロ『マスティカーレベーネ』お店を更に盛り上げていく新メンバーを探しています。

2019年5月20日に都営大江戸線沿い、牛込神楽坂駅、新宿区北町にこだわりの肉の店『マスティカーレベーネ』を開業しました。
店名のマスティカーレベーネは日本語で『噛みしめる』という意味。
その名の通り噛めば噛むほど旨味が広がるこだわりの肉から発想し、店舗も一軒家の肉レストランをイメージして作りました。

料理はこだわりの肉をメインとして提供します。2019年5月にNHKの人気番組で特集が組まれた、滋賀県で食肉加工や販売を行う肉のスペシャリスト 『サカエヤ』の新保吉伸さんが直接手当てした肉、北海道の牧場で西川さんが育てたジビーフをはじめ、近江牛、45日熟成肉など常時4~6種類を扱います。
新保氏の手がける肉は、熟成の技術はもちろんのこと、1つひとつの肉と向き合いながら彼らしいクリエイティブが成し遂げられた肉です。
その「手当てし尽くされた新保氏の肉」を手に入れ、料理することは料理人にとって挑戦であり、大きなやりがい、喜びを感じて頂けると思います。

肉以外のメニューはパスタやドルチェなどの定番イタリアン、こだわりの農園直送野菜や自家製シャルキュトリーをご用意しております。
また、そんなお料理と一緒に楽しんで頂くワインも多数ご用意しております。
フランスワインに自然派ワインも、積極的に扱っていきます。

新保氏の手当てした稀少な肉×料理人。それぞれの職人が集う店で技術を学び、盗み、習得し、進化させ新たな皿を生み出す。お客様の笑顔に繋がるまで切磋琢磨し続けられる環境がココ“マスティカーレベーネ 神楽坂”にあります。
食の世界の醍醐味を体験してみたいと思う方の積極的なご応募をお待ちしています。
肉を愛する人、ワインを愛する人の店を作って参ります。

■働き方も改革中!
飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境があります!
現在は本社主導で全店舗における労働時間の抑制に本気で取り組んでいます。
万が一、所定の労働時間を超過してしまった場合には1分単位で残業代を計算してお支払しております。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>masticare bene 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。